メル友
これは読んでいただきたいなぁ

イマイチGREEのメールが解りません



コメント頂いたので



メル友になって頂ける方で変なん勧誘とかしない方(笑)


このブログにコメント下さい



ネジ巻きかクルミに携帯アドレス教えます



僕は決して怪しい者じゃ有りませんのでご安心を



今はフリーだし



今までハコニワ
とかクルミ
やっててGREE友じゃなくマジで仲良くなりたい方いらしたし



次の事務所に入るまで限定で
メル友募集


次に入ったからメル友辞めると言う訳まではないので<(_ _)>
危ないかなぁ



僕の仲間には変なん方いらっしゃらないので大丈夫か


 
  • コメント(全23件)
  • ∈*$αкυяαηЪσ*∋ 
    1/4 13:19

    たいで
  • ※とら※200↑10分OK※裏チケ終了 
    1/4 13:22

    私も
    たいな



  • ラピス 
    1/4 13:31

    ラピ最近ハコイベ戦力外でじぇんじぇん仲間になってないじょ
    ヽ(゜▽、゜)ノ
    (笑)
  • ∈*$αкυяαηЪσ*∋ 
    1/4 13:35

    きませんよ エラーだよ
  • ミオ@熱中症に注意§水分補給を忘れずに*男装シマス* 
    1/4 13:46

    タイキくんとメールしたいなぁ…
    私のコミュからメールできないかしら

  • ふうが♪ 
    1/4 13:51


    来たら嬉しいです
    ろしくお願いします



  • ★いちご★ 
    1/4 13:59


    どうして、GREEメールに
    年齢制限かかるのでしょう



  • a jellyfish《クラゲ》 
    1/4 14:01

    こんにちは
    友になりたいです
    来たら嬉しい

  • 超鈍§ラブ§ ∬Peace∬ 
    1/4 14:03

    はぁー

    立候補(笑)

    でも、グリで色々絡んでから、見極めてからにしたほうがいいと思います

    って、矛盾してるねアタシ

  • (み▼み)超繁忙期、経験値感謝でしたm(_ _)mみみ 
    1/4 14:04

    ハコニワとかくるみちゃん、コメントだと不特定多数が見ているから、危険な予
    多数に通報されると一発退会と言う恐ろしい処罰があるんで
     私はタイキさんをGREEから失いたくないです
     ちなみにタイキさんのGREE
    年齢制限で送れません。と表示されます
    なんでだろう? 未成年登録にしてあるとか? 飴ちゃんとか
    画像を送りたいのですが、無理でした
    私はタイキさんなら安心感があるしメル友大歓迎ですが、まずはGREE
    使えるといいな

  • サコ(委託×やめてください) 
    1/4 14:54

    こんにちは
    もタイキさんとお話をしてみたいで
    前に
    送ってみようとしたこともあるんですが年齢制限で送れなく
    なぜでしょう

  • 清美★明日退会します…さよなら♪ 
    1/4 15:00

    こんちわ♪私greeで
    使い過ぎないよ〜!携帯変えました♪二台持ってます♪
  • みるきぃ 
    1/4 15:07

    マジ仲良くなりたい方に
    限定して言われなくて‥
    大丈夫なんでしょう


    私で良ければ
    (*・∀・*)


  • (う^o^さ) 
    1/4 15:23


    アドっ

    書き込みしたら 強制脱退になるんじゃないの

    でも タイキさんは
    年齢制
    になってるんだろね



  • ★ラヴ★なかま↑ありがと☆です! 
    1/4 15:29

    イキさ
    あたし
    出来るんならしたいなぁ〜

  • プ〜  
    1/4 17:07

    是非 色々とお話してみたいと思いますが大丈夫なのでしょうか?
  • シュラ(イベ暫くお休み) 
    1/4 23:10

    こんばんは


    メールできるとステキですね

    できればお願いしたいけれど…。


    GREEメールの送信は、
    年齢制限が設定されています。
    13歳未満だとメールは一切
    送れません。

    詳細はGREEトップ→ヘルプ→登録・退会→登録のあたり


    タイキさん、
    登録した生年月日どうなってます

    13歳未満だったりするかし

    しかも、変更できないとか
    書いてるし

    困りましたね

  • みう〜りん超多忙in低下※流れ陳謝 
    1/5 00:51

    大丈夫ですか

    おばちゃんゎ心配で


    タイキサンゎいい人過ぎるから…
    余りトラブルに巻き込まれない様に祈ってます

  • みゆさん♪お久しぶりです♪ 
    1/5 03:24

    メル友になりたいな


    メアド教えて退会になった友達もいたし〜大丈夫ですか?


  • あおぢゃ★(^_^;)毎日in。時々コメinだけで一杯一杯。 
    1/5 15:22

    (*^o^*)/~
    今頃 日記読んでますが


    らタイキサンに 出来る事は クリノッペのイベントお誘いと伝言
    だけで
    庭のお誘いや
    送れないんですよね


    マメじゃないですが
    タイキサンと
    来る様になれたらな

    と思ってます

  • ∈*$αкυяαηЪσ*∋ 
    1/5 15:25

    こんにちわ

  • 天音★黒猫 (♂装有) 
    1/5 22:46

    私も なりたい


    ネジ巻は 大丈夫ですが つっつきコメント流れるから



    24時以降なら 大丈夫です




  • ルキリ★★ 
    1/7 20:29

    庭を数回一緒にやらせて頂きまし

    まだコメの交換したことなくて

    グリー退会しちゃうんです


    放置しておくのもいいかもしれないです


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)