良いお年を



来年は絶対良い年にしよう



頑張った種が1つでも芽を出しますように



皆様にとっても素晴らしい1年でありますように



心からそう願います



途中からバタバタしてすみませんでした<(_ _)>

それにもかかわらずずっと友達でいてくれて有り難う御座いました



本当にお世話になりましたm(_ _)m


来年も宜しくお願いしますm(_ _)m


良いお年を



おやすみなさい



良い初夢を


 
  • コメント(全10件)
  • §ラブ§祝1周年麝祁眤皚鵲曄 
    12/31 21:39

    タイキさ


    今年は仲良しリンコ
    りがと
    した

    頑張って落とした種が来年は花が咲きますよう

    タイキさんと出会えて本当に良かったです


    よいお年をお迎え下さい

    来年もイッパイ宜しくです

  • 愛☆名(機種変.イベ微妙) 
    12/31 21:45


    今年タイキさんと友達になれて良かったです


    いろいろお世話になりまし


    来年も宜しくお願いします
    いお年

  • 『ぃ恋』★★ 
    12/31 21:48

    こんばんゎ
    ィキさんとお仲間になって、楽しくグリー出来ました

    来年も一緒に楽しみたぃですねぇ
    業の方も応援してますので、頑張って下さい

    よぃお年を

  • じゃんぼ☆琉聖 
    12/31 22:07

    来年は今年以上にいい年になるといいですね
    年もよろしくお願いします
    いお年

  • ★美優★(*^^*)☆ 
    12/31 22:13

    タイキさ

    お友達でいてくれて
    ありがとうございま


    年齢差があってメールが出来ないけど…イッパイお話とか出来たら嬉しいで


    また来年も仲良くしていただけた
    めちゃくちゃHappyです(*^ー^*)


    イッパイ遊んで下さい


    どうぞ〓良いお年を



  • シュラ(イベ暫くお休み) 
    12/31 22:44


    こんばんは


    タイキさんとお友達になれ
    素敵なGREEライフを送らせ
    いただきまし


    もうすぐ、新しいトシが
    やってきます


    この新しい1年が
    タイキさんにとっても飛躍の年
    になりますよう心からお祈
    申し上げます


    タイキさんっ

    新しいトシもご一緒しましょうね

    よろしくお願いしま


  • あおぢゃ★彡コメなしm(__)m お仲間さんいつもアリガト★ 
    12/31 23:14

    タイキサンは
    沢山の優しさの種を蒔いて歩んできた人だと思うから


    きっと
    が出ると思います


    卯年の一年…またよろしくお願いします

  • ウズメ☆皆さんさいなら〜☆ 
    12/31 23:22

    今年は 大変だったかも知れないけど
    年も後少し
    持ちを切り替えて 素敵な年にしてください
    た よろしくお願いします
    互いに頑張りましょ

  • (う^o^さ) 
    1/1 01:24


    1年
    疲れさまぁ

    また 新しい1年
    健康に 過ごせますように



  • サナ§仕事多忙§ 
    1/1 02:43

    今年もよろしくデス


    タイキさんがずっとグリ出来ますように…って昨年からお祈りしてる

    どぉか…叶いますよぉに…

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)