おやすみなさい(o^_^o)



今日も1日お疲れ様でした



今日が最後の東京の日とか思うと少し寂しくなります



けど先ずは体治さないと



ブログも明日で一時終了します<(_ _)>


アメブロかホームページで活動は書いて行きます



自分のステップアップの為に選んだので期待していて下さい



明日も皆様にとって良い1日で有りますように


おやすみなさい

良い夢を☆

 
  • コメント(全16件)
  • みるきぃ 
    12/24 23:51


    普通の平日でした〜

    おやすみなさ



  • シフォン†お仲間の皆さんに感謝† 
    12/25 00:09

    淋しいですが、頑張って下さいね
    アメブロチェックして行きます。
  • みゆさん♪お久しぶりです♪ 
    12/25 00:14

    寂しいですが…頑張って下さい


    アメブロチェックします

  • ★美優★多忙ナリね☆m(__)m☆ 
    12/25 00:15

    お疲れ様でし


    オヤスミナサイ

    また
    日会いましょうね

  • (み▼み)皆様に感謝 
    12/25 00:21

    はい(み▼み) お引っ越しもありますし、ゆっくり休んで下さいませ。 ブログ読みますね

  • ♀始♀ 
    12/25 00:39

    明日でしめくくるんですね
    寂しくなりま


    アメブロ覗きますね


    タイキさんの体が一番です

    元気になってくださいね


    よい夢を…
  • §ラブ§ 駐禁凹み罅 ∬Peace∬ 
    12/25 00:46

    タイキさ

    メリクリ

    お疲れ様です

    アメブロやっと見つけました

    これからも、楽しく読ませて頂きますね

  • あやめ 
    12/25 00:47

    寂しくなりますが、お体お大事になさってくださいね

  • ウズメ☆皆さんさいなら〜☆ 
    12/25 01:14

    自分自身が 一番大切だと 思った事を 一番大事に して下さい
    今は頑張るより マイペ‐スで 足元を地固めする時期なんですね
    ピンチは チャンス
    い夢を…おやすみなさい

  • 53 
    12/25 01:42

    益々のご健闘をお祈りいたします
    お体を大切に
    ありがとうございました。
    おやすみなさ


  • †まい†∞ガメラ♪投票アリガトウ 
    12/25 03:24

    まずお身体の健康第一ですよね
    ちろんキモチもね 元気になってご活躍を

  • GRA-P depths of despair 
    12/25 03:42

    お疲れ


    ホント身体が資本だ


    早く元気になって、また逢えたらいいな

    その時は温かく迎えてね


    では、再会出来る時を楽しみに


    Good luck

  • ぷよぷよ 
    12/25 07:39

    おはようございます

    ハコニワでタイキさんからのお誘いすごく嬉しかったです
    も沢山ありがとうございました。
    後の東京での生活 昨夜は眠れましたか

    体に気をつけ
    これからも いろいろ頑張っていってください
    またGREEのお友達お誘い待ってます


    ありがとうございました

  • ★ラヴ★なかま↑ありがと☆です! 
    12/25 08:08

    イキさ
    おっは


    大掃除
    事に終わったみたいやね


    東京も最後って言うてもずっとじゃあ無いし東京の友達も沢山居るんだから落ち着いたらまた遊びに仕事
    帰ったら良い


    もちろ
    たしもGREEで待ってるから

    あんまり無理したらアカン
    今日も元気で
    んばろうね

  • クーミン 
    12/26 04:26

    ありがとうございました

    またどこかで逢えますょうに…

  • らっくんドリ仲間募集 
    12/28 12:16

    早く元気になりますように
    りがとうございまし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)