25日まで



やっと今日の仕事が全て終わり



今日
最後に打ち合わせした方に携帯に付けられるメモ帳を勧められました



百均だそうです(o^_^o)

可愛いし



買わないとここ何日も朝起きる度に



今日は何するんだ






タバコをふかしながら






日々



今日
試しに退会してみましたが出来ませんでした



このアドレスではログインアドレスと違うので退会は出来ません



連絡も来ませんし



忙しい中どうして良いのか解らないGREEを頭の隅においての仕事はかなりのストレスなのは解っていても仲間の皆様の事は気になりますし



今日
銀座の三越で買い物中に何年かぶりにパニック状態になりました


目眩はするし変な汗は吹き出すし


しゃがみたいけど足が痺れてしゃがめずエスカレーターの横の柱にずっともたれかかってました


何とか移動して3つ打ち合わせしたんですが皆に

顔色悪いよ
痩せた

気分悪いの
と言われた



体重も2キロ減り今は70キロ


今の状態でGREE続けるのは寂しいです


本音


毎日
友達の数は減りいつが終わりなのか解らずにブログ書くのもキツいです



じゃあブログ止めてGREEやらなきゃいい話しじゃないの





言う人は周りにたくさんいますが


ブログ楽しみにして頂いてる方もいらしてくれるのでそんな訳にも行きません


そんな無責任な事とか仲間を裏切るみたいな事をするなら何もかも終わりにした方がましとすらおもいました


今まで散々騙されて来たから人を裏切る事だけはしたくない


けど前に進まないと


なので地元に戻る25日を区切りにしたいと思います


それまではGREE楽しみますし皆様にも楽しんで頂けるブログ書いたりイベント頑張ります


後5日宜しくお願いします<(_ _)>


何書いてるんだろう



こう言うの書いて良いの



何回も消したり書いたり

これもう50分書いてます


御理解の程


宜しくお願いします<(_ _)>





送信(>_<)

 
  • コメント(全12件)
  • :.。..。.:*・チョコ**:.。. . 
    12/21 00:59



    本音
    いですねぇ


    聞いててε=(^◇^;ホッ

    25日が来るのゎ寂しデス

    けど〜たいきサンの選んだ事デス

    何処からでも応援ゎ出来マ

    これからも色々な事頑張って下さぃ(ノ゜∀゜)ノ
  • ☆チビ☆暫くお休みします。m(__)m 
    12/21 01:01

    寂しくなりま

    もう二度とグリーは、やらないの
    またの機会があれば又友達の一人に入れてくださいね

    身体が資本だから、無理はしないで体調管理はしっかりと
    やすみなさい

    また

  • †RON†皆様の心づかい感謝です 
    12/21 01:07

    タイキさんの今の気持ち…きけて良かったです


    淋しいけど…25日まで今のまま

    一歩づつ前進すると、必ず先に進んで行きます

    焦らず、慌てず、マイペースで…頑張っていきましょう


  • かおチャソママ☆ 
    12/21 01:09

    タイキさん自身が大変なのにグリ仲間の心配するなんて〜

    いつも優しいタイキさんらしいですね


    長い間いろいろあって大変でしょうけど、残りの時間を楽しく過ごせると良いですね


  • オフ⇔オンQ§ラブ§й麝祁眤皚鵝 
    12/21 01:10

    タイキさ

    後5日楽しみまひょ

    そして、また会えるのを物凄く期待してます

  • みるきぃ 
    12/21 01:20


    そんなに抱え込まん

    笑顔でいて欲しいも


    事務局?!から、ログイン使用の
    アドレスとパスワードを貰った
    んと違ったか
    ートロ
    インの設定を解除して、そのア
    ドレスとパスワードでログイン
    しても、退会の作業できやんの
    かな?
    くスッキリして、愉
    しく過ごして欲しいです



  • ウズメ☆皆さんさいなら〜☆ 
    12/21 01:52

    御自身に 負担が 掛からない様に して下さいね
    事なのは 自分自身だから 無理しないように

  • .+。TaMaPPyu。+.【†暁闇†】 
    12/21 02:17

    ストレスの要因から自律神経失調症らしき不定愁訴に陥っていますね
    クになって下さい


    あなたの優しさは皆様わかっていますよ


    判断力も低下しないうちに

    ゆっくり心身ともに休んで下さい


    睡眠不足が一番良くないで

    アルコールは眠りを浅くして、カフェインは不安感を強めるそうなので、お気をつけ下さいね


    幸せなライフを祈っていま



  • (う^o^さ) 
    12/21 03:02


    やっぱり タイキさんだね


    自分より 仲間の 事優先するなんて


    今日は 三年前から グリで 知り合った友達に 裏切られて凹んでたんだが

    タイキさんの 日記見て
    気もらった
    ありがとう

  • にくさい 
    12/21 09:35

    (*^_^*)
  • ♀始♀ 
    12/22 02:24

    こんな時間にすいません

    最近リアがバタバタしていてなかなかGReeにこれなくて(年末だからではなくいろいろあっ
    )日記をさかのぼって読ませていただきました


    タイキさんの性格からいろいろ悩み考えてしまわれているのがよくゎかります…
    でもタイキさんのお体がとても心配です


    みんなタイキさんが大好きだとおもいま


    ムリだけはならさないように
    お身体ご自愛ください(≧人≦)

  • ミオ@翼メイン★ハコニワのんびり(男装中) 
    12/24 00:13

    私達の事を優先に考えてくれるタイキくんの優しさに感謝します


    でも、自身が一番大切ですよ。

    今のままグリーをやる事が負担になっているのならば、寂しいですが少し休む事も大事です。

    おやすみなさ

    良い夢を…。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)