昨日の悲劇



やっと着いたのが5分過ぎ



お土産×2



走り回ってようやく花屋を見付けて



冬なのに汗だくで会場へ



受付で花束を渡し

○○さんはもう終わりましたか



いえラストの3人目の演奏なのでまだ大丈夫ですよ






会場
暖房ガンガン

それも良い席だけどど真ん中でキツキツ



コートを脱ごうと何とか狭いとこ頑張ったら背中をつった





長い



話しとかどうでもいいから友達の出番×2



友達の演奏が始まったのが次の約束の30分前


もう行かないと






少しだけ聴こう



友達にメール
少し遅れます。先に店に入ってて下さい。ごめんなさい<(_ _)>


友達からのメール
私も30分ぐらい遅れるから大丈夫だよ



店の予約



全然大丈夫じゃない



店に電話しなきゃ

けどここじゃ

店にメール無いの

出たいけど出にくい空気



一曲終われば出よう





長い



ようやく終わって出たのが予約の時間で



友達に電話したら

まだ1時間ぐらいかかりそうなんだ



今日9時に予約した松村ですがごめんなさいキャンセルで