連絡待ちしてます



おはようございます



金曜日にGREE様から連絡を頂き



やはり一度は退会になるそうです



閉鎖の準備が出来次第連絡を頂ける事になってます



閉鎖を早くして頂いて普通に入会して早くハコニワ
楽しみたい



ギフト
コメントとかメール



お誘い有り難う御座います



今は連絡待ちの状態です



申し訳有りません<(_ _)>

 
  • コメント(全30件)
  • ★抹茶★今月中に退会します長らく有難うございましたm(__)m 
    12/12 13:35

    そうなんです


    でも また 再入会されることを 楽しみにしていま

  • 愛☆名(機種変.イベ微妙) 
    12/12 13:36

    退会になると、またゼロからのスタートになるのかな?? よくわからない…


    でもまたグリ友になってもらえると嬉しいです



  • ★美優★(*^^*)☆ 
    12/12 13:41

    楽しみに待ってます


    でも…またお友達になって貰えるかな

  • みるきぃ 
    12/12 13:41

    そうなんや
    なると
    何をモタモタしてんのか
    落ち着かないですよ


    やけど、帰ってきてくださ

    待ってます(*人´・∀・)°.:。+


  • GRA-P depths of despair 
    12/12 13:41

    そうなんだね


    再入会した時は、また友達になれたらうれしい


    今まで出来なかった事もたくさん出来るし(*^-')b

    待ってるね

  • ※遅謝ё彩★旗β想★リア滅茶激務セナしゃ26万勝シバサアン8万勝祝 
    12/12 13:42

    今までありがとうございま
    新たにお会いできます事心よりお待ち申し上げます…サヨナラはいいませ
  • アイ(赤寝61)娘5歳 
    12/12 13:47


    私も、またタイキさんとお友達になりたいです

    退会してもよろしくお願いします


  • △∽▲ミケニャン曉( ゚A゚ρ)ρ 
    12/12 13:48

    退会されると聞いて、凄く残念に思っていましたが 一般ユーザーとしてまた戻られるなら 嬉しいデス

    でも 一般ユーザーのタイキさんを見つけられるかな



  • †まい†∞ガメラ♪投票アリガトウ 
    12/12 13:51

    退会しないとダメなんです
    このままGREEできればいぃのにね
    またお友達になりたいデス

  • ★ラヴ★なかま↑ありがと☆です! 
    12/12 13:52

    っぱり
    んや


    寂しいけど
    た戻って来てるんだから

    待ってるから


    思い出すと・・・夏の終わり・・・友達が3人もGREE卒業しちゃって・・・寂しい時にタイキさんと出会ったん
    それも芸能人
    も箱庭もノッぺもす
    普通の友達なんだ
    てむっちゃ感
    たBye-byeかぁ〜
    も絶対に戻って来て
    ってるからネ

  • ぷ→ちん*凹み微回復*☆joker☆ 
    12/12 13:54

    退会しないといけないんだ
    ロからのスタートになるけど再入会してねー
  • (う^o^さ) 
    12/12 14:00

    一度 脱退に なるんだぁ


    入り直しても リン友達お願いしたいなぁ

    日記 楽しみだもの


  • ※とら※200&10分OK 
    12/12 14:03

    退会して戻ってきたときはヨロシクネ

    また、友達になれるの楽しみに待ちます



  • ミオ@翼仲間ほしい★多忙⇒コメ少なめ(謝)(アバ男装中) 
    12/12 14:29

    一度退会してもまた友達になりたいです


    芸能人からまさかの踊リンクで友達になり、ニワ・ノッペと色々とお世話になりました

    また会える日を楽しみにしてます


    私からも検索しますね。

    今のままの名前で登録するのかな

  • mocha☆彡IN少§多忙罎靴个off§ 
    12/12 14:42

    お友達になれたらいいな
    してね
    も探そ

  • †RON†今年も笑顔でヨロシクです♪ 
    12/12 14:54

    タイキさん…やはり退会なんです

    再入会楽しみに待ってます

    またお友達で…ハコニワ、クリノッペ楽しみたいです

    また会う日まで…元気でね

  • 美佐ちゃん(暫くGREEお休みします。 
    12/12 16:33

    タイキさん退会されるのですね。再入会したらまたぜひリン友になりたいです。
  • 『ぃ恋』★★ 
    12/12 16:39

    一度退会になってしまぅんですね

    タィキさんの日記が楽しみなので、ぜひまたお友達になっていただきたいです

    タクシーネタ笑いました(笑)
  • はなか 
    12/12 16:58

    そうなんですか‥
    あたしもみんなみたいに
    またお友達になれた
    嬉しいです

    よかったらま
    声かけてくださいね



  • (み▼み)いつもありがとう(*^_^*)みみ 
    12/12 17:06

    ハコニワの雑貨とか引き継げたらいいの
    と願っていましたが、残念ですね
    (み▼み)
  • 通りすがりの女*喪中年始挨拶×* 
    12/12 18:07

    ほとんど絡むことが無かったけれど、芸能人の方から普通にツンしていただいてお友達になれたコト、心より感謝しています。
    もしまた普通に入会された折りには、ぜひまた友リンクしていただけたら幸いです。
  • にくさい 
    12/12 18:11

    ((((゜д゜;))))
  • ★*。゜影。゜*★ 
    12/12 18:17

    ♀始♀です


    携帯が今止まっていて家族の携帯かりて※してます

    やはり一度は退会になってしまうのですね(*_*)

    自分は15日には復活予定ですがまだ未定です(>_<)

    日記に気づかなかったりしたらすいませんm(_ _)m

    もどられたら絶対またお友達になてくださいね(^O^)

    待ってます

  • ∽カリナ∽ 
    12/12 18:48

    日記イツモ楽しみに読んでました
    度ゎ退会されてしまうんですね

    また出逢えたらイイナ


  • きよ。仲間に感謝♪ 
    12/12 20:24

    やっぱり、退会になってしまうのですか
    能人の方と仲間になって巻き巻きしたり楽しかったで
    でも、必ず戻ってきてくださいネ
    ってま

  • momogon-1(ギルメン募集中※無しm(._.)m) 
    12/12 21:10

    一度は退会しなければダメなのですね
    もまた戻って来られるとの事なのでまた入りしだいお邪魔しますね
    すから登録名はニックネームとか使わずにお願いしま

  • ラムの宇宙船【海賊】 覚醒感謝今回ゲリラ 
    12/12 23:41

    タイキサンとの箱庭イベは楽しかっ

    いつも助けてもらってたけ

    復活したらまた一緒に遊びたいな

    待ってるから

  • '15.10.22退会 宝 花 
    12/13 09:11

    やっぱり退会なのですね

    復活して戻って来られたら、私もまたリン友になりたいです

    よろしくお願いしま

  • サコ(委託×やめてください) 
    12/13 16:36

    オツカレサマデス
    はり退会なんですか
    のまま続けられたらいいの
    また再開したらお友達になって頂きたいです

  • (う^o^さ) 
    12/14 00:50


    グリも 勝手だね


    そのまま 一般ユーザーに切り替えしてくれたら 良いのに



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)