最悪な結果



一週間前に



人間ドックの結果は出てたのですが忙しくて



おまけに何も無いと油断してたら、要再検査3つに要精密検査1つ。


知らない内にガタが来るんですね



けど10年ぶりでも検査して正解でした


今悪いとこが解るだけでも要治療がなかっただけでもラッキーと思わないと


早々に検査行かなきゃ


前向き→



けど少しショック

 
  • コメント(全10件)
  • ♀始♀ 
    12/8 20:42

    「今でよかった」
    きっとそう思える時がくると信じてください(^O^)


  • ☆maiハコニワ以外放置… 
    12/8 20:42

    人間ドック
    のくらぃかかるんでしょうかね…

    私もきっと悪いトコだらけかも…


    やはりどんな検査でも定期的に受けないといけませんョネェ


    悪いトコ早く良くなるとイイですネッ


    お大事

  • メイ★みんなの愛が あったかい(=゚∀゚)★ 
    12/8 20:51

    もし 要治療が有っても 頑張れば… 諦め無ければ… きっと 何時かは 良い結果


    人の事だから 簡単に言う…と 思われるか知らないけど

    そうじゃ無くって 経験して来たから
    今も 諦めていないから…


    御大事

  • ★ラヴ★なかま↑ありがと☆です! 
    12/8 20:59

    イキさ
    こんばんわ


    なんでも早期だょ

    頑張って検査受けて良かっ

    前向き
    向き
    んびり治して

  • GRA-P depths of despair 
    12/8 20:59

    何事も早期発見が大事です
    早期発見してそれからどうするか…やはり行動しないといい結果はでないです。行動してこそ初めて、早くにやってよかったと思えるんです
    早ければもし間違った事をしても、またやり直せるから。

    タイキさん。

    みんなと一緒にがんばりましょう

  • みるきぃ 
    12/8 21:08

    再検査と精密検査が必要
    というだけのことや

    きっと大丈夫ですか


    年内にスッキリして、新しい年
    は完全健康体です(人´∀`)☆


  • じゃんぼ☆琉聖 
    12/8 21:46

    わぁ…ちょとショックです
    早いところ再検査して、万が一悪い場所があったら早めに治療しないとね

  • にくさい 
    12/8 23:03

    (゚Д゚)
  • シフォン†お仲間の皆さんに感謝† 
    12/9 08:36

    やはり検査はした方がいいですね。早く分って良かったです
  • (み▼み)確定申告(^◇^;)書類作成中(^◇^;)みみ 
    12/9 10:17

    再検査は念のためした方がいいですよね(み▼み)
    私もそろそろ乳癌検診をしなくて

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)