今日がラスト



今日はGREEでブログ書きます



今まで楽しんで
頂いた皆様有り難う御座います<(_ _)>


今日は1日GREEで



今日も皆様にとって良い1日で有りますように


 
  • コメント(全26件)
  • ☆愛☆ハコニワ☆マキマキ★^O^★ 
    12/6 05:21


    オハョ

    今日1日楽しんでクダサイね

    今まで…アリガトウ

    笑顔で〜fight〜
    敵な新年をお迎え下さい


  • ☆キャンディ☆★ 
    12/6 05:24

    なんだか涙が


    色々大変だと思いますが応援してます


    ファン皆の為…自分自身の為…これからも頑張ってください
    ァイトです

  • (み▼み)12月年末年始繁忙期(⌒-⌒; )忙しい何だこれー(^◇^;)みみ 
    12/6 05:30

    午前中は仕事なので不在ですが、お昼過ぎにまた来ます(み▼み)

  • かずたん 
    12/6 05:45

    なんか寂しい
    また本名で戻ってきて下さ

  • ※とら※180&10分OK 
    12/6 06:01

    おはよう(*^_^*)
    寂しくなるね

    また、戻ってきてください(*^_^*)

  • ★抹茶★今月中に退会します長らく有難うございましたm(__)m 
    12/6 06:07

    悲しいけど、
    思う存分楽しんでください


    庭仲間にしていただいて
    ありがとうございました

  • メイ★みんなの愛が あったかい(=゚∀゚)★ 
    12/6 06:16

    いつまでも 応援していま

    お互い頑張りましょうね


    また お会い出来る日を楽しみにしています

    有り難う御座いまし

  • シュラ(イベ暫くお休み) 
    12/6 06:29

    おはよぉございます


    お帰りをお待ちしておりますわ

    またご一緒できると
    うれしいです
  • ぷり姉・(*^_^*) 
    12/6 06:52

    タイキさん


    楽しい時間をありがとう
    ざいましたm(__)m

    いつかまた…


    出会いは無限∞です

    新たな出会いの旅庭へ…

    ありがとう(・ε・)/``
    ぷり姉より。
  • にくさい 
    12/6 07:00

    ヾ(^▽^)ノ
  • きよ。仲間に感謝♪ 
    12/6 07:07

    おはようございます

    そっかぁ、今日で終わってしまうんです
    ハコニワでは、仲間になっていただいてありがとうございました
    援してますので、これからも頑張ってください

  • ★ラヴ★なかま↑ありがと☆です! 
    12/6 07:39

    イキさ
    おっは


    一日だけでも伸びたんだね


    でも
    イキさんのブログも最後やと思う


    朝からアカン
    日も元気でがんばろうね

  • ★美優★(*^^*)☆ 
    12/6 08:27

    おはようございます


    待ってて下さ

    学校終わったらソッコーで帰って来ますね(*^ー^*)

  • GRA-P depths of despair 
    12/6 08:28

    タイキさん、おっはぁ〜(・∀・)ノ゙


    いつもメンバーになってくれてありがと

    Special thanksで


    ついにこの日が来ちゃったね…

    すっごい寂しいけど、タイキさんが決めた事だから応援する


    でもがんばりすぎないで欲しい。がんばり過ぎると周りが見えなくなるから。だから、息抜き程度でも戻ってこれるならうれしいな


    これからも、

    いい(goodな)加減でお互いがんばっていきましょう



    また再会出来る日を楽しみに待ってるね

    それでは、身体に気をつけて、お元気で(・∀・)ノ
  • ミオ@翼メイン★ハコニワのんびり(男装中) 
    12/6 09:55

    おはようございます

    今日が最後なんですね。
    寂しいです(
    )

    アメブロでタイキくんの名前を検索してみたのですが………

    そのユーザーはいません。

    の文字がぁぁ


    何故(°д°;;)


    あまりネットに詳しくない私が頑張ったのにぃぃ〜(
    )


    諦めずにチャレンジしてみますが、いつかグリーに戻ってきてくれる事を心から願いつつです

    タイキくんが大きく羽ばたけますように

    実は松川修也さんの時に何かで見て一目惚れしてまし


    アホな頭で一生懸命記憶をフル回転させて思い出しました←バカな私…





    また、再開できるように
    さよならじゃなくて
    またねです

  • ミオ@翼メイン★ハコニワのんびり(男装中) 
    12/6 09:57

    再会の字を間違えました

    ↑やっぱり私はアホでした

  • ‡かれん‡コデマニだけです★ 
    12/6 11:10

    今までありがとうございました


    淋しいですが、またいつかお会いできること祈ってま


    夢に向かってこれからも頑張って下さい


  • みう〜りん超多忙in低下※流れ陳謝 
    12/6 13:32

    タイキサン


    多過ぎ
    GREE留守にしてると

    追っかけるのが大変
    ったケド

    二、三
    無いだけで淋しく不安になったょ


    これから どうしよ

    楽しみだった
    勇気を頂いた
    笑顔にしてくれた事

    特にタクシーネタ


    みんな
    りがと

  • はなか 
    12/6 14:30

    寂しいです


    でも最後に、また庭イベ仲間にさせてもらって嬉しかったで

    本当にありがとうございました


    また帰ってきて下さいね

  • (み▼み)12月年末年始繁忙期(⌒-⌒; )忙しい何だこれー(^◇^;)みみ 
    12/6 20:04

    アメブロでお会いしましょう(み▼み)
    毎日忙しく過ごしていらしたタイキさん。 裁判もよき方向へ向かいますように。 松村タイキさんは記憶に残る方です。 何事にも一生懸命。 料理、作詞、役者、執筆、いくつもの顔を持ち、どれも手を抜かない。 友人、知人の誕生日には掛け持ちでもプレゼントを用意し駆け付ける。 美味しい食材が手に入れば皆に配り、GREEではイベントなど人一倍頑張り、GREE友にはクイズなど盛り込んだ楽しいブログ。 さらにクイズに正解した方々へギフトを送る。 素晴らしい方です。 この先、よき方向へ向かいますように願っています。 ありがとうございました
    (み▼み)みかん
  • :.。..。.:*・チョコ**:.。. . 
    12/6 23:58



    ウッ

    寂しくなるぅ


    身体ダケゎ元気でネッd(^-^)
  • :.。..。.:*・チョコ**:.。. . 
    12/6 23:58



    ウッ

    寂しくなるぅ


    身体ダケゎ元気でネッd(^-^)
    アリガト

  • 53 
    12/7 01:43

    お体を大切に、益々のご活躍をお祈り致します

    ありがとうございました

  • みーたん☆仲間協力感謝★魚ツアチケ感謝☆ 
    12/7 02:13

    こんばんは

    お疲れ様です


    ハコニ
    イベン
    では、お仲間さんご協力ありがとうございまし


    まさか、今回のハコニワ
    ベント
    貴方様にとって、最後のイベント
    ったとは知りもせず、図々しく
    お仲間さんに加えて頂き、ホントにありがとうございました


    グリー
    離れても、これまで以上にご活躍される事を祈ってま


    陰ながら応援させて頂きたいと思います


    短い間でしたけど、お友達リンクさせて頂きありがとうございまし


    ころから先、年末年始も併せて、体調崩し易い時期ですので、体調管理・寒さ対策などにご留意下さいね

  • パピヨンルージュ マルオン814号 
    12/7 07:14

    短い間でしたが、一緒に遊べて本当に楽しいGREE LIFE でした

    いろいろと大変なようですが、体調に気をつけて頑張ってください

    益々のご活躍をお祈りしま

    たまにはGREEにも来て下さいね

  • ♀始♀ 
    12/7 10:18

    自分…体調わるくて全然日記みにこれてなかったです


    タイキさん…寂しいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)