アメブロ復活させました



ずっと放置してたアメブロを復活させました



パスワードとか

忘れてて思い出すのに一苦労



勿論フリーなんで1社会人として

芸能人とか言われてもしっくり来ないし僕には1社会人としてブログ書くのが身分相応かも



何たって色々書きたい事オフィシャルだと書けないブログ多々有りましたしね(;¬_¬)ジー


写真もその都度載せられますし



名前
松村タイキじゃ無く本名にすれば良かったかな



やっぱり何か書いてないとダメになる人間です


元々文章書くのが好きでしたし



作文とか書くのが好きでした(笑)


アメブロで書き書きはしてますので良かったら遊びに来て下さい<(_ _)>