退会してから…



何日でGREEに復活出来るんですかね



別にオフィシャルとかで無くてもゲーム楽しめそうですが



3ヶ月後とかかな


今更聞くのもなんだし
時の流れに身を任せ→
と言うとこですかね→


 
  • コメント(全14件)
  • みるきぃ 
    12/2 00:24

    即時かと思いますが

    オトナの事情みたいな‥
    何か制約とか有るか



  • ☆愛☆ハコニワ☆マキマキ★^O^★ 
    12/2 00:26


    入会出来る時が…始められる時
    しら〜
    っています

  • †RON†皆様の心づかい感謝です 
    12/2 00:32

    また会える日を楽しみにしていま

    ハコイベで…知り合えて、ブログ楽しみでした

    ありがとうございました…

    地元に戻っても頑張ってください

  • ZENROU★彡 
    12/2 00:34

    復帰しましたら、連絡してくださいね。 僕も、いろいろな事情でGREEを離れて1年半ぶりで復帰して最初に友達になったのが松村さんでした。
    今まで本当にありがとうございました。


  • ウズメ☆皆さんさいなら〜☆ 
    12/2 00:46

    私の知り合いは アバタ‐に飽きたからと シッカリ 別人で平行して 参加してた
    うです

  • ※とら※180&10分OK 
    12/2 00:53

    戻ってくるの待ってます

    また、戻ってきたら仲良くしてください


    今度はのんびりムリしない程度にグリー楽しんで


  • ぷよぷよ 
    12/2 00:57

    タイキさんハコニワでは大変お世話になりまし

    沢山いただき ありがとうでした
    また復活したらお誘いくださいね
    体に気をつけ仕事
    てください

  • ?*chococo*? 
    12/2 00:59

    タイキサン

    タイキサン
    居なくなっちゃうの寂しいです
    ってきた時ヮまた友達になってください


    アメブロ

    更新楽しみにしてま


    お体に気を付けて

    これからも頑張ってくださ

    応援してます


    タイキサン
    たね

  • ナミ☆機種変後ログインPCのみです☆ 
    12/2 01:44

    こんばんは
    平です
    退会の件いま知りました

    イベントでお世話になって
    で頂いたのに…すみません


    アメブロのほうにも遊びに行きます
    ウサちゃんの写真楽しみにしてます

    どうもありがとうございました

  • シュラ(イベ暫くお休み) 
    12/2 04:29

    お帰り
    お待ちしております


    その時は、またよろしくで

  • (み▼み)12月年末年始繁忙期(⌒-⌒; )忙しい何だこれー(^◇^;)みみ 
    12/2 07:33

    芸能人の方で、あえて一般登録の方もいますよ(み▼み) 大丈

  • 感謝§ラブ§й麝祁眤皚鵝 
    12/2 08:16

    タイキさ

    戻ってきたら、また一緒に楽しみたいゎ

    お待ちしてま

  • みう〜りん超多忙in低下※流れ陳謝 
    12/2 08:59

    普通のお兄さんに戻った
    松村タイキサンか

    本名で

    又戻って来て下さいねぇ

    お仕事

    地元でコツコ
    自分流でやられて
    Bigになって下さいね

    陰ながら応援しまぁーす

    楽しみにしています

  • はなか 
    12/2 13:32

    飴ありがとうございました
    睡中で録画できなくて残念でした
    回は庭イベやろうと思ってます
    た一緒にできたらいいのに

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)