so long



前にブログに書きましたが



今日でGREE終わります。

今までブログ読んで頂いたり、イベントで仲間になって頂いた皆様。


本当に有り難う御座いました<(_ _)>


GREEから離れても少し少し前に進んで行きます。

またどこかで、有り難う御座いました<(_ _)>


大切な言い尽くせない有り難うをたくさんお世話になりました<(_ _)>


きっといつか

 
  • コメント(全46件)
  • 愛*Ai☆彡超多忙イン減↓米無しすいません(..) 
    11/30 20:21

    そうなんですか?


    短い間でしたが、
    力していただき、ほんとにありがとうございました



    これからも頑張って下さい

  • なお 
    11/30 20:22

    毎日楽しく読ませていただいてたので、残念で

    お元気で(^o^)/
  • はなか 
    11/30 20:22

    えー
    ぢっす

    寂しいです


    これからももっと
    一緒に遊べると思ってたの

    こちらこそありがとうございまし

    また帰ってきて下さ


  • なっちゃん(ドリ仲間募集中) 
    11/30 20:24

    ありがとうございましたm(_ _)m
  • また戻ってくる…その時まで………。 
    11/30 20:28

    また逢いましょう

  • りら☆ 
    11/30 20:32

    そうなんですかぁ
    仕事頑張って下さい
    ベント協力沢山ありがとうです

  • *ふうか*お仲間募集中 
    11/30 20:33

    そうなんです

    寂しくなりますねぇ

    今までたくさん協力して下さいましてありがとうございまし
    また戻って来て下さいね
    ってますから

  • みなみな 
    11/30 20:34

    ありがとうございました頑張って下さい
  • ウズメ☆皆さんさいなら〜☆ 
    11/30 20:34

    今迄
    りがとうございまし
    タイキさ
    これからも 頑張って下さいね
    援してます

  • 黒ネコ 
    11/30 20:37

    そぅなんです
    一度イベントご一緒させていただぃたので残念ですがこれからもガンバってくださぃ

  • 黹鉢 
    11/30 20:37



    ブログ楽しくみてました

    すごく残念です


    イベントでゎお世話になりまし


    タイキsαη体に気をつけて仕事頑張ってくださぃ


    応援してま


    お友達になれて良かったです

  • momogon-1(ギルメン募集中※無しm(._.)m) 
    11/30 20:39

    そんな
    っかくリンクしていただけたと思ったの
    残念で

  • ままりん(プロフ見てねっ) 
    11/30 20:51

    こちらこそ

    ありがとぅございました。お世話になりました
    がんばってくださいねっ

  • ミオ@翼メイン★ハコニワのんびり(男装中) 
    11/30 20:52

    今まで有難うございました


    私の友達コミュにも入って頂けて幸せでした。

    また、お会いする機会があればお会いしたいです。

    クルミちゃん

    ハコニ


    楽しかったで


    さよなら…じゃないよ。
    また会いたいので、またね

  • Kuラッチョ@ザビ家 
    11/30 20:54

    マキマキツンツンあまり出来なかったす

    日記ばかり楽しく拝見させて頂きました アリガトウ




  • ぷり姉・(*^_^*) 
    11/30 20:54

    ありがとうm(__)mございました
    楽しかったですよ

    頑張って下さいね。
    風邪引かない様に気を付け
    喉に潤い補給忘れず

  • 麗華 
    11/30 20:55

    残念ですね


    今まで色々イベントに協力してもらって有り難うございまし



    又いつか帰って来て下さい

    お身体気よつけて仕事頑張って下さいね

  •  
    11/30 20:56

    ありがとう

  • も な 
    11/30 20:59

    イン子さ

    TVで会えるの楽しみにしてますか

    ずっと応援するから

  • GRA-P depths of despair 
    11/30 21:04

    イベ時、その他いろいろありがとうございました。

    今日で最後っていうのはものすごく寂しいし悲しいけど、お互い前向いてがんばっていきましょう


    それでは体調には十分気をつけて、また会える日まで

  • しりか 多忙でイベ誘い×m(__)m 
    11/30 21:06

    タイキさん!こちらこそありがとうです

    応援してますから(T_T)頑張ってくださいね(^O^)/お別れは淋しいよぉ(T_T)
  • みるきぃ 
    11/30 21:10


    こちらこそ
    謝です

    出会えて嬉しかった


    なんか物凄く寂しくなります‥


  • ※とら※150&10分OK 
    11/30 21:14

    寂しいですね

    イベでは何度かお世話になりありがとうございましたm(_ _)m
    いつでも戻ってきてくださ
    (無理だよね

    これからもお仕事頑張って下さい


  • じゃんぼ☆琉聖 
    11/30 21:14

    今日で最後ですか…
    しくなります

    今までありがとうございました
    れからも頑張って下さいね
    ながら応援しています〜

  • ★ラヴ★なかま↑ありがと☆です! 
    11/30 21:27

    イキさ


    やっぱり・・・です

    タイキさんとは結構長く友達そして仲間になって楽しくさせて貰いました


    さすがにGREE卒業しちゃうんだぁって思うとやっぱ

    でもタイキさんのこれからを考えて我慢します

    身体に気を付けて近いうちTVでラジオで会える日を楽しみに待ってるネ
    つも
    っぱい楽しい
    い出
    りがと
    す。身体に気を付けて元気
    頑張って下さいネ

  • シュラ(イベ暫くお休み) 
    11/30 21:33

    いろいろと
    ありがとぉございました


    くじけそうになったら、
    私たち『グリ友』がいることを
    思い出してください

    応援してます


    元気だったら
    なんでもやれます。
    ポジティブでいきまっしょ



  • ☆愛☆ハコニワ☆マキマキ★^O^★ 
    11/30 21:41


    コンバンハ
    会いは…別れの始ま


    短い間でしたが… 毎日の行動が手に取るように〜 1日何も無い…昨日 寂しかったょ

    また…いつか〜
    どこかで…

    今まで…アリガトウ


    体調管理
    fight

    お仕事fight

    忘れない
    イキ
    see you

  • シェリー 
    11/30 22:10

    今までありがとうごさいました&疲れ様でしたm(_ _)m

  • ★いちご★ 
    11/30 22:34


    また、公式という戻り方ではなく、普通に戻ってきて下さい

    無理せず、出来るときにするくらいで良いと思います

    仕事頑張って下さい

    大きな夢が叶いますように



  • mocha☆彡IN少§多忙罎靴个off§ 
    11/30 22:35

    お疲れ様でし

  • オフ⇔オンQ§ラブ§й麝祁眤皚鵝 
    11/30 23:00

    えぇ

    そうなんです


    知らなかった


    タイキさんは、頑張り屋サンだから、イベ
    かが負担だったりしたのかなぁ


    寂しいデス


    またいつか、ご縁があるなら…一緒に楽しみたいなぁ


    お体に気をつけて


    こちらこそ

    本当にありがと〜ございました

    毎日楽しかったデス


  • ゆき 
    11/30 23:07

    こちらこそありがとうございまし


    タイキさんのグリ友になれて嬉しかったで

    絶対忘れませ


    きっとまたいつか


  • whitecat【猫】釣り仲間の皆さんに感謝 
    11/30 23:44

    忙しかったり体調崩したりで、暫くご無沙汰してたら

    タイキさん今まで有難うございました。とても寂しいですが、またどこか

    お体に気をつけて


  • 清美★明日退会します…さよなら♪ 
    12/1 00:53

    寂しいけどしかたがないで
    ありがとうございました
    葉ではいい尽くせないです

  • (み▼み)12月年末年始繁忙期(⌒-⌒; )忙しい何だこれー(^◇^;)みみ 
    12/1 01:13

    えっ (:_;) そんな………………
    ショッ
    本当に悲しい(ノ_・。) ショックだ

  • ヒロリンコ{暫く休みますごめんなさいm(_ _)m} 
    12/1 01:53

    え〜

    そうなんです
    悲しいなぁ


    無理せ
    お仕事頑張ってくださいね


    有難うございました

  • 愛☆名(機種変.イベ微妙) 
    12/1 02:32

    悲しい


    いっぱいお仲間ありがとうございました
    凄く楽しかったです


    本当にありがとうございました

  • ま〜たん 
    12/1 02:43

    ありゃ見るの遅れちゃったけどやめるったいね
    ゃあ お元気で

  • ★ヒロコ★  
    12/1 02:46

    コメント
    めてします
    もいつも日記読ませてもらってました。
    タイキさんの日常が伝わって来て、勝手に身近に感じてました


    寂しい


  • ルナ 
    12/1 03:27

    タイキさん ハコイベで 大変 お世話になりまし

    ありがとうございました

    卒業して しまうですね…


    お元気


    いつか また 会える日 を楽しみにしてます



    さようなら(o・・o)/~


  • シフォン†お仲間の皆さんに感謝† 
    12/1 03:53

    日記読むのが楽しみでした
    これからも頑張って下さい
    ありがとうございましたm(_ _)m
  • みう〜りん超多忙in低下※流れ陳謝 
    12/1 10:15

    おはようございます


    短い間でした

    大変お世話になりっぱなし

    ありがとうございました
    イキサンのGREE

    楽しみにしてました

    残念で

    卒業ゎ笑って送りますね
    れからも頑張って下さい

  • (み▼み)12月年末年始繁忙期(⌒-⌒; )忙しい何だこれー(^◇^;)みみ 
    12/1 21:12

    クルミちゃんのお世話をしますね(み▼み) 本当にありがとう
    感謝

  • サコ(委託×やめてください) 
    12/1 23:22

    お世話になりました
    ハコイベ本当にアリガトウゴザイマシタ
    仕事
    てくださいね
    たいつかグリでお会いできたら嬉しいで

  • ★抹茶★今月中に退会します長らく有難うございましたm(__)m 
    12/2 07:55

    ハコイベでは ほんとに お世話になりました(*^-^*)

    公式でなくて
    個人で 登録するなら すぐ復帰できると思います



  • さようなら 
    12/2 08:03

    おはようございます

    日記は初コメ
    せてもらいま

    度々、クリノッペの
    ゃんありがとうございまし

    そして、ツンツンまでして下さっていたんですね

    まだ、お礼が言えてなくて心残りだったんですが、12/5までいらっしゃる事だったので、ちゃんとお礼がゆえて、良かったで

    これからも、がんばって下さい

    かげながら、応援させて下さい

    長文失礼致しました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)