そう言われても



タクシーの運転手



メーター入れ忘れてました



あっこの辺で良いです


あ〜〜〜( ̄□ ̄;)!!つ


どうかしましたか



いやぁいやぁいいんです
わたしがね(´ヘ`;)たまにやるんですよっあ〜あ〜



だから何



お金は結構ですから



はい



見たら運賃のメーターを入れ忘れてました



僕も普段
気がついたら教えてあげたりするんですが



今日は巻き巻きとかしていて全然気がつきませんでした



運転手さん



凄い落ち込んでたので


ここまで大体2000円ぐらいなのでこれ( ^-^)_旦〜


2000円渡したら



いやいや本当に結構ですから



そうですか



いやいや本当に本当に


じゃあ申し訳ないですが
すみません僕も気づかなくて



じゃあ1500円だけ頂けますか



おいおい



結局とるんかいな



空車になってる筈なんで誰か止めようとしてくれたら気づくんでしょうけど運が悪い方でした



これからは気を付けて下さいね