おめでたい事ですが



何故か友達



11月生まれの人が多い



明日も誕生日会



今月は後5人誕生日の友達が居ます



どうせなら喜ばれるプレゼントをあげたいけど


こう続くと財布がピンチ



けど年に一度の友達のお祝いなので食費削ろうかな



ん〜っ電卓×2


 
  • コメント(全8件)
  • ★シャネル★ 
    11/19 11:18

    たいへんだぁ
     毎日、徳島ラーメン食べたら大丈
     来月はクリスマスに正月というお金のかかるイベントだらけじゃ
     クルシミマスだね

  • むぅみぃまぁ♪ 
    11/19 11:43

    あと5人も誕生日の方が居るんですか

    パーティーとかカブらないといいですね


    プレゼントって出費が大きいけど、いいのが見つかるといいですね

  • ラム(エオロ巻き旅☆招待無視願m(__)m☆300=〜蟯圈満様御免m(__)m 
    11/19 12:01

    お財布
    けど集いは楽しいっちゃね
    凡に一昨日
    産まれたよ〜女の子だよ〜

  • シフォン†お仲間の皆さんに感謝† 
    11/19 12:07

    お財布は厳しくなりますが、喜んで貰えるのは嬉しいですよ

    でも、これから5人って、予定詰まり過ぎです

  • じゃんぼ☆琉聖 
    11/19 12:12

    私と、私の娘の仲間達は何故か11月生まればっかり
    10人以上は居ると思います
    なみに娘も11月生まれで

  • ★美優★(*^^*)☆ 
    11/19 12:47

    おめでたいですね


    気持ちがHappyになりますよね
    ルンルン



    発しちゃいます(*^ー^*)

  • シュラ(イベ暫くお休み) 
    11/19 13:51

    私は12月生まれなんですけど、なぜか、12月生まれの友人・知人がいっぱいいます


    母まで12月で

    『類友』?
  • (み▼み)いつもありがとう(*^_^*)みみ 
    11/19 22:25

    ボジョレー解禁ですね(み▼み) 割と手頃なので、お世話になっている方にはボジョレーを渡しています

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)