人間諦めが大切です



咲きません



旅庭二度とやらない



クリノッペ
Gが無いです



旅庭なんてやるんじゃなかった



明日
静岡のロケ終わったら本当は旅にいきたかっんですが仕事何で仕方なし(;¬_¬)ジー


来週は旅にでるぞっ


 
  • コメント(全5件)
  • きゃる 
    11/18 01:21

    残念だったね

    お疲れ様でし


    私はクリノッペもハコニワもほとんどG使わず楽しんでますよ


    ロケ気をつけていってらっしゃいませ

  • アイ(赤寝61)娘5歳 
    11/18 01:23


    ええ〜

    そうなんです


    せっかくあんなにマキマキして下さったのに…

    残念で



  • 愛☆名(機種変.イベ微妙) 
    11/18 01:34

    最後の仝弔悔しいですね
    ハマるとGあっという間だし…

    お疲れさまでした


    クリイベ了解で
    でも次のクリイベダンス
    きなんで時間あれば課金なしでも参加してください


    課金なしでも私は仲
    ですからね



  • OFF£りこちゃん£☆彡訳ありGREEお休みします 
    11/18 06:36

    旅残念です
    気出してくださいね
    リノッペ一緒にクラブで踊りましょう
    数気にしないで下さ
    いつも助けて頂いてます
    加待ってます
  • (み▼み)アバありがとう(*^_^*)感謝☆みみ 
    11/18 10:38

    イベントですが、Gを使わずやってみるのも楽しいですよ〜O(≧∇≦)o 色々な攻略がありますか
    コミュを覗いてみた
    (み▼み)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)