本当の旅



旅庭が終わる前に本当の旅に行く事にしました


先日
色々相談に乗って頂いた方に



タイキは言葉も通じ無い時間も気にならないそんな場所に2.3日でもいいから行って来なさい


なぜその様に言われたのか考えてましたが



信頼してる方に言われると自分でもだんだんそんな気がしてきたので旅に



日本は



英語が通じる国も



行き帰りで20時間以上の国



ん〜っ



日にちは決めてもまだどこ行くか決まりません


取り敢えず羽田行って決めようかな



どうせ行くなら本当はペルーかガラパゴス諸島か南アフリカなんですがね



この三カ所は10日ぐらいかけてゆっくり行きたいしな



先ずは代理店でパンフレット色々集めて来ますか