皆様
旅はやらない方が多いみたいでお誘い頂いてる方の枠待ち以外に20位は余裕有るので枠空きましたらお誘い下さいm(_ _)m


宜しくお願いします


 
  • コメント(全10件)
  • みっち 
    11/14 01:07

    是非お願いいたしま

  • きゃる 
    11/14 01:09

    旅庭はキット高いから

    私も無料分しかやってません。
  • マリン★ご協力感謝です☆ 
    11/14 01:12

    お誘いしたいけど誘えませんになっているので

  • カナテ ありがとう☆(-^▽^-)☆ 
    11/14 01:24

    お誘いできないて表示出て、残念

  • あおぢゃ★彡コメなしm(__)m お仲間さんいつもアリガト★ 
    11/14 01:45

    タビニワは、
    はGの負担が多き過ぎなイベントだし

    皆さんにとっても、種還元がニワイベ以上に左右すると聞いているので…種支援をお願いされた時以外は やらない様にしていますm(_ _)m


    ニワイベは…微力ながら頑張りますのでヨロシクお願いしますm(u_u)m

  • なっぺ 
    11/14 01:45

    私も…

    誘えませんになっているの

    お誘い出来ません

    残念ですー

  • みう〜りん超多忙in低下※流れ陳謝 
    11/14 02:31

    タビニワ
    らないつもりでいましたが

    いつもお世話になっている

    タイキサンに種
    援のお手伝いが出来るのなら…

    そんな事しか恩返し出来ないので

    誰もいい人がいない様でしたらお誘い下さい

  • 旅人マッキー 
    11/14 03:09

    旅庭…って初めてなので
    空城
    ステキだなあ〜っと、あんまり何にも考えずに始めたんですが…


    確かにGないとキット買えないから、たちまち進めなくて3章止まりでいます。

    うーん、みんなのコメント見てたら
    なんだかなあ
    って思ってしまった



    でもやり始めた以上今回は頑張らなきゃ
    〜んて


    こちらからは誘えない設定みたいです。
    たいきさんから誘ってくれないと仲間入りできましぇ〜ん。

  • (か^o^め)サヨナラ♪あんがとね 
    11/14 03:31


    コンプ
    るには

    最後の光の天空キットの畑からしかさかないの

    支援より 仲間の点数で
    何枚貰えるかも あるよ

    Gじゃ 買えないもんね


    日数あるから
    んばっ



  • '15.10.22退会 宝 花 
    11/14 10:48

    お誘いの皆さ

    他の
    イベと違って、旅庭コンプ目指す人と組む時は、自分も
    る程度使って
    方で応援し合えることが大切なマナーだと思います。
    最後の畑が、通常のイベの
    あたり、この畑を何枚も使って最終章のレア植物を咲かせてコンプになりま

    援だけでは、足を引っ張りますから気をつけて

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)