ボイストレーニング



20分も早く到着



今の先生にはもぅ3年ぐらいお世話になってます



前の先生は最悪で2.3回で辞めたの思い出しました



有名な作詞家の先生の紹介でそのトレーナーの方も有名な方で←僕は知らなかったんですが



先生の話しを聞いたり歌う時に後ろで手を組んだら



休んでるんだよ(怒)とか言うし



上手く唄えなかったりキーを間違えると



ピアノ叩いて君やる気あるの
出なきゃ俺が教えてるのに出来ないなんてね
先生に頼まれたから教えてるけど君才能すら無いよ辞めれば



はい
僕も先生の紹介なので嫌々来てましたので辞めます
先生の事知らないですしそちらこそ教える才能無いんじゃ無いですか
授業料だけ高くてぼったくてるんですか
お世話になりました先生には僕から連絡入れておきますので



それっきりの人でした


思い出したら何かイライラして来た



気分
ボイトレ頑張ろう