100円ショップ



百均て
ついつい余計な物まで買ってしまいませんか(^^;)


鍵を入れる箱だけ買いに来たのについこれ使うの
みたいな物まで買ってしまいました



今日はクラッカーは買ってません



何か凄い荷物になってしまいました
どんだけ買ったの
と言う話しですが┓( ̄∇ ̄;)┏

 
  • コメント(全6件)
  • ミオ@翼メイン★ハコニワのんびり(男装中) 
    11/11 15:41

    恐るべし100均ショップ(笑)
    私もついつい余計な物まで買ってしまい後で激しく落ち込みます…

  • 紫陽花☆悠みん☆具合悪しイベバッ 
    11/11 15:50

    アハッ
    ろしい100均

  • 黒ネコ 
    11/11 15:59

    わかります、100円やからいぃやろ〜って軽いノリでいらん物でも次々手にとってしまいす
    年買ったゴハンを1膳分ずつ入れて冷凍できるケース・・・押し入れにあります

  • きゃる 
    11/11 16:23

    100均行くと…一人で2000〜3000円くらい
    家族で行くと5000〜1万くらい使う事も

    うちの近所(徒歩1分)の100均は品数が少ないので そんなには使わないけど
  • じゃんぼ☆琉聖 
    11/11 20:55

    ついつい買い込んじゃうけど…結局は使わなかったりって事がありますよ
    安さに釣られて買ったはいいけど、そのまましまっちゃって忘れた
    この前、100均で8000円も買ってる人が居てビックリしました

  • みう〜りん超多忙in低下※流れ陳謝 
    11/11 21:18

    ウンウ

    言えて

    でも 安いから いっぱい買っちゃいますよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)