ハコニワ



また始まりましたね



次から次に



もう少し間を空けて欲しい



とか愚痴を言いながらも結局やるんですがね(笑)

ハコニワにハマってる一応俳優としては



けど今日は料理ブログと打ち合わせがあるのでボチボチと巻き巻きします


 
  • コメント(全5件)
  • ゚。*あゆゅう*。゚ 
    11/7 11:16

    今回はタイキさんの大好きなウサギちゃ


    巻き始めたら、ついつい頑張っちゃうんじゃないですかぁ
    (*^艸^*)
  • はなか 
    11/7 12:12

    激しく同感で

    まだ疲れたまんまで
    マキマ

    結局やっちゃうだよ

    また一緒に頑張りましょう

  • シュラ(イベ暫くお休み) 
    11/7 12:49

    こんにちは〜


    ホントに、始まるの早すぎ

    疲労感が拭えてないので
    今回は、ぼちぼちやります

    縁があったら、お仲間に
    なってくださいませ

    しかし今回は、おそらく、
    『お誘いレベル』には、
    到達できそうにないです

  • (み▼み)12月年末年始繁忙期(⌒-⌒; )忙しい何だこれー(^◇^;)みみ 
    11/7 17:18

    庭イベは月に一度か二度くらいがいいな
    他の庭手入れもしたいし (み▼み)

  • みう〜りん超多忙in低下※流れ陳謝 
    11/7 21:40

    何かもう少し余裕持って欲しいですよね

    皆 リア忙しい中の楽しみだから〜

    心の負担にならない程度に

    やっぱり始まると

    最近ゎ仲間の人関係で無理して頑張ってしまうぢゃない?
    断れる勇気のある人ばかりじゃないし…
    楽しく遊びたいなぁ

    GREEやってて思いま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)