休診



電話しても
出ない



その先生らしいと言えばらしいんですが(笑)


お見舞いコメント有り難う御座います



昨日よりだいぶ楽になりました



今日は家で前にブログに書いたあらすじの手直しをするだけなんで
今日1日のんびりして明日もう一回点滴に行けば



けどいつもながらの習性であらすじの手直し明日までだった



日が経つのは早いですね


 
  • コメント(全7件)
  • シェリー 
    11/3 13:31

    咳は辛いですよね
    も私は咳は1回2キロカロリー消費するって聞いてから、咳の数で消費カロリーを考えて乗り切るようにしてま
    咳の消費カロリーは
    よってはちがうかもですが

  • にくさい 
    11/3 13:36

    ヽ(*`Д´)ノだね
  • ★いちご★ 
    11/3 14:13


    あまり咳がひどいようなら
    ホクナリンテープを処方してもらったら楽になります


  • (み▼み)みみ☆ 
    11/3 16:33

    祝日で休診でしたか
    ですね

  • さきまま。ゲームの招待NGだからね。 
    11/3 17:26

    咳ですか?免疫力が 低下してるね〜
    味しいもの 食べて
    んで 早めに 休んでね〜
    大事に

  • シュラ(イベ暫くお休み) 
    11/3 20:39

    咳ですか?
    私は『南天のど飴』が効きますね


  • みう〜りん超多忙in低下※流れ陳謝 
    11/4 01:07

    お大事にして下さい

    としか

    早く体調が元通りに
    なります様に(^O^)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)