クリノッペの疑問



寝袋はどこかで購入か変更出来るんですか



可愛いい寝袋の方
羨ましい



初心者なものでまだ何も解らない事ばかり



byクルミ


 
  • コメント(全7件)
  • 天音♀★黒猫 庭レアチャレ中 
    11/3 12:00


    寝袋は 変更出来ないよ



    箱で 色違うみた



    初期の人は 星柄寝袋だょん




  • みるきぃ 
    11/3 12:22


    私はピンク色です

    変えてみたいよね



  • ミオ@翼メイン★ハコニワのんびり(男装中) 
    11/3 13:59

    私はクリーム色です

    赤っぽい寝袋、可愛いですよね。
    羨まし


    ショップで寝袋を売り出して欲しいですよね(笑)
  • 黒ネコ 
    11/3 15:28

    私はたまたま自分の好きなピンク色なのでうれしぃで
    前、ショップで売ってたよな気がするんですが・・・
  • シュラ(イベ暫くお休み) 
    11/3 20:34

    私は緑だったか…。
    いろんな色があるんだなぁ…と
    思うくらいでいました(笑)
  • みう〜りん超多忙in低下※流れ陳謝 
    11/4 01:14

    勝手に決められて

    女の子だから

    可愛い柄が良いですょねぇ

    声がたくさんになれ
    要望に応えてくれそぉ(^^)

  • ジュリアンナ 
    11/4 01:27

    寝袋は残念ながら変更不可ですね...

    色はクリノッペを飼う最初に選んだ箱の色が寝袋の色となってるんですよ


    最近は見かけなくなりましたがクリノッペの初期の頃から飼ってた人の寝袋は星柄で可愛かったです*。:゚☆.゚*・


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)