クリノッペの疑問



毎日
皆様の所に踊りに行って
仲間になる


と出た時はボタンを押してツンツン希望の方にはツンツンしてるんですが



あれは迷惑な行為



byクルミ


 
  • コメント(全5件)
  • みるきぃ 
    11/3 12:21


    嬉しい行為
    ックリ
    する行
    かも?



  • ミオ@(ただ今代替機使用)冬アバコン男女でエントリー★履歴からお返し中(男装中) 
    11/3 13:57

    私は相手のプロフを見て決めます

    プロフに何も書かれてなかったり、趣味が合わなかったりする人はお断りしてます。


  • 黒ネコ 
    11/3 15:30

    何度かコミュニケーションをとったり、クリコンとかでお世話になった相手だったら
    ますが、からんだことなぃのにいきなりきたら私は断ってま

  • じゃんぼ☆琉聖 
    11/3 16:34

    たま〜に間違えてリンク申請してきちゃう人がいます
    こちらとしてはよほど変わってる人っぽくなければ『来る者拒まず』なんだけど…友達になっても一切絡み無し
    て人が結構居ますね
    ああ…間違えてリンク申請したんだなぁ』って思うけど…。ちょと寂しい

  • (み▼み)12月年末年始繁忙期(⌒-⌒; )忙しい何だこれー(^◇^;)みみ 
    11/3 19:32

    私はプロフィールとGREE歴を見てからリンク
    します(み▼み) 悲しい話しですが、詐欺があったり、個人情報を入手するのが目的で、アドレスをメールで聞き出し、入手したら即日退会する…そんな事が多々あるのです
    だからリンクに関して慎重な方々もいますね(み▼み) あとは、友達が増えすぎて、誰が誰やら判らなくなるのを防ぐ為にお断りする方々もいま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)