元気じゃ無いので来てます



元々ブログにも書いた僕の事を知ってた恵比寿の病院の先生に上野に引っ越す際に紹介して頂いた先生の知り合いの先生の所に逆戻り



何かややこしいですが


元気で頑張ってる
次歌いつ出すの

○○先生から電話貰ったよ



って元気じゃ無いので来てるんですが



でも良い先生です



あまり芸能界の方には恵まれずにここまで来た気がしますが芸能界以外での知り合いの方にはかなり恵まれてる気がします



狭い個室で座ったまま点滴中

お茶まで出して頂きました



すみません
ブログ書きたいので左腕に点滴して頂いても良いですか

と言いつつ巻き巻きしてゴメンナサイ



点滴はよく効くのは効きますがこの少しずつ落ちる雫が長い



後どれぐらいなんだろう


 
  • コメント(全4件)
  • *.☆アンドロメダ★星座☆*゚ミオ@アバプリ盗撮可¢男装します 
    11/1 12:17

    確かに元気だったら病院には行かないですよね(笑)

    私は点滴の経験はないですが、ストレスの病気(←まだ完治してません
    )で2時間注射の針を指したまま動けなかったのは辛かったです

    仰向けに寝たまま(←辛かった…
    )
    私はいつもうつ伏せで寝ているので、朝起きる時もそのままです。

    何故か仰向けに寝るのが出来ないんですよね


  • GRA-P depths of despair 
    11/1 12:18

    でも、心臓に負担かけない速度にしてるので、ガマン×

  • †もか† 
    11/1 12:36

    点滴って暇ですよね

    私は2〜3回しかした事ないけど、暇でした。
    娘の点滴は針が入らず大変でした

  • (み▼み)みみ☆ 
    11/1 14:06

    点滴スピードはゆっくりがいいんですよ
    早いとショック状態
    なる事もまれにあって危険なので

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)