問題



昨日
柏崎で思い切り唄って来た曲が有ります


何曲も1人で唄って来たんですが
1番初めに歌った曲は何故かこの曲


ヒント
,ニャン子のメンバー▲好吋丱鷏沙
25


何て曲でしょうか

マニア過ぎて解らないか



正解の方には飴ちゃんを


 
  • コメント(全9件)
  • シーサック(6/29スマホデビュー操作苦戦可能大) 
    10/31 23:40

    セイラー服を脱がさないで

    バレンタインデーキ

    しか知らないです(^-^;

    セイラー服を脱がさないで
    っで…



    種 有り難うございましたm(__)m



  • シーサック(6/29スマホデビュー操作苦戦可能大) 
    10/31 23:50

    セイラー服を脱がさないで
    じゃなくて…

    セーラー服を脱がさないで っで


    おにゃんこクラブは…国生さおりサンしか知らないですm(__)m



  • なっちゃん 
    10/31 23:52

    長い間 有り難うございました
    私の都合によりGREEから脱会します
    楽しかったで

    これからも頑張って下さい

  • ナミ☆機種変後ログインPCのみです☆ 
    10/31 23:59

    全然わかんない( ̄□ ̄;)!!

    でも正解聞けば絶対知ってるのに〜(>д<)


    だ〜れ〜(´・ω・`)?
  • みるきぃ 
    10/31 23:59


    なんじゃらほ〜い

    ちょっと考えてみよ



  • わぎゃん  
    11/1 01:19

    吉沢秋絵さん
    なぜ?
    でしょうか?スケバン刑事よくみてました、お嬢様で茶道の道具が武器でしたよね
  • ゚。*あゆゅう*。゚ 
    11/1 01:43

    おニャン子の唄は好きだったなぁ


    スケバン刑事と言えば、
    ぜ?の嵐 だと思うケドすでに回答されてる方がいるので、挿入歌
    節はずれの恋 にかけてみますぅ
    (o^∀^o)ノ
  • (み▼み)みみ☆ 
    11/1 02:51

    わからない(>_<)
  • (み▼み)みみ☆ 
    11/1 02:52

    じゃあ
    はメンバーの歌だったかな? やはりわからない(゚ω゚?)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)