お引っ越し



11月いっぱいで東京を離れる事にし地元で1からやり直しをする事にしました



ブログには以前に書きましたが
本決まりです



勿論
芸能は辞めませんが拠点を徳島に変更するだけです



来年は舞台の仕事も頂いてたりイベントも有るので仕事が有る時だけ東京に出てくる感じです



スッゴく悩んで悩んで決めました



毎日×2
色んな所をプロフィール持って回ったりスナックで営業したり頑張ったけど
裁判とか色んな今までの歩いて来た芸能界の整理をするのになんやかんやでやはり最低1年位はかかりそう



その1年を何もしないでただただ仕事を待って東京で過ごしてても時間が勿体ないし
タクシー代も稼がないとね



色んなやりかけてる事を11月中に起動させないと
いけないから11月も忙しそ



立つイン子後を残さず


ブログも今まで通り続けますのでお立ち寄り下さい



宜しくお願いします
m(_ _)m


何故歌手になりたかったか
それを忘れてただただ売れなきゃ売れなきゃで必死で突っ走って落とし穴にズボズボハマって



色んな人とのふれあいを大切に
最近握手とか唄わせて頂いてもあまりしてなかった気がします


イン子だから仕方ないか



幾つになっても場所さえ有れば歌も芝居も出来るしね



大器晩成のタイキなんで晩成があまり遅すぎても困るけど
今日で会社は年度替わ



何かしんみりしちゃったのでこの辺りで



今日の問題