ゲームをやりすぎると



ハコニワ



巻き巻きし過ぎると


携帯がおかしくなりませんか



ネジが巻き終わる頃にスローモーションのように芽が出たり花が咲いたり



携帯が古いのかなぁ



いい加減
機種変更しないと



毎回言ってますが


 
  • コメント(全6件)
  • (み▼み)12月年末年始繁忙期(⌒-⌒; )忙しい何だこれー(^◇^;)みみ 
    10/27 22:44

    バグも良くあります
    アプリが多過ぎて、あちこちでバグまく
    とアイテムがもろとも消えたり

  • ♀始♀ 
    10/27 23:12

    なりま


    特に庭をしすぎると…( ̄ ̄;)


  • も な 
    10/27 23:15


    ハコニワの場合ネジ蒔いて手離すと途中でとまってしまい又やり直しってのがよくありんす

  • :.。..。.:*・チョコ**:.。. . 
    10/27 23:19



    かずいきなり
    咲いた

  • '15.10.22退会 宝 花 
    10/27 23:31

    私も
    張っていると
    態がオカシクなりま

    サーバーの接続も悪くなって

    自分の
    いせいかと思って約1年前、最新機種に買い替えまし

    結果
    まり変わらないです

    電源繋ぎっぱなしで
    張っていると
    くなってきて
    結局、センターキーの押し過ぎによる加熱の方が不具合の原因だと思いま

    サバ落ちが増えたら、電源OFFすると復活が早いよぉな気がします

  • ねーさん休止中 
    10/27 23:38

    調子悪いです
    っかちな私にとっては最悪て感じですね
    そのうち故障するかもと思いながら使ってる
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)