クリノッペ



何か僕にとっては初めて知る



ただ木に登れば
なのかなぁ(^^;)


木の上と言えば何かのアニメの真似して小さい頃
トムソーヤの冒険
フローネ



良い感じに枝分かれした大きな木にダンボールとかで秘密基地とか作って遊んだのを思い出します



こう見えて結構木登りとか好きでした



エントリーしようかなぁ

 
  • コメント(全10件)
  • にくさい 
    10/25 18:55

    うん

  • ★ラヴ★なかま↑ありがと☆です! 
    10/25 19:23

    と虫穴そして枝と枝の間隔
    を付けてネ

    結構ハマっちゃった

  • むぅみぃまぁ♪ 
    10/25 19:26

    スタートすればクリノッペは勝手に登っていくので、障害物を避けたり、飴を食べるゲームで

    今まのでみたいに、元気を貯めるタイプではないので、時間があるときにひたすらやり続けるやつで


    ちなみに、貯まったp玉でイチゴ味とか青い練り飴に交換して、使用するとポイントは高くなります



    こんな感じのゲームです

    わかりにくいですが、説明してみました(笑)
  • *ふうか* 
    10/25 19:27

    是非エントリーオススメします
    度は挑戦して見て下さいね
  • (か^o^め)サヨナラ♪あんがとね 
    10/25 20:17


    エントリーし


    木登り楽しい



  • ぷよぷよ 
    10/25 20:29

    エントリーやってみたらいかが

    頑張りましょ
  • ゚。*あゆゅう*。゚ 
    10/25 20:29

    木登りはミニゲーム
    覚で遊べるので、アタシは好きデス


    最近はドングリ集めばかりでつまらなかったので、久しぶりの木登り嬉し


    ピコンもたまにはやって欲しいデス

  • シフォン†お仲間の皆さんに感謝† 
    10/25 22:01

    わりとスキ。頭ぶつけちゃうと赤くなって、ごめ〜ん
    かブツブツ言いながらやってました。
  • トイズメデューサ 
    10/25 23:23

    私も木登りした事無いので

    どんなイベントか楽しみ〜


    やってみませんか

  • みう〜りん超多忙in低下※流れ陳謝 
    10/26 00:11

    簡単ですよぉ

    クルミチャンの違う一面が

    たんこぶ出来すぎた

    ポ
    落ちます(笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)