社長と



話し合いが終わりました



肝心な話しは直ぐに終わりました



僕のやりたい事を理解して頂き取り敢えず事務所に席だけおいて置けば良いじゃない
タイキも大変だけど一緒に頑張ろうよ



芸能界に入って色々有りましたがやっと自分に合った事務所にたどり着いた気がしま



これでGREEも続けられます



今日事務所に入ってから初めて長い時間社長と話しをしました



電話とかメールだけでなくちゃんと向き合って話すのも大切ですね



これからも松村タイキ&セキセイイン子よろしくお願いします


 
  • コメント(全24件)
  • ルゥ 
    10/19 17:28

    良かっ

    よろしくヾ(o^ω^o)ノ゙
  • にくさい 
    10/19 17:28

    (^O^)/良かったね

  • *ふうか*お仲間募集中 
    10/19 17:30

    良かったです
    これからも頑張って下さいね〜

  • GRA-P depths of despair 
    10/19 17:33

    ホント


    よかったぁ〜o(≧∀≦)o

    やっぱり大事な話は、面と向かってちゃんと話しなきゃ伝わる物も上手く伝わらないよね?

    タイキさんの思いが通じて、ホントによかった


    これからも、よろしくねー

  • も な 
    10/19 17:35


    (ノД`。)良かった-

    これからもお仕事イキイキと頑張ってチュン

  • ★ラヴ★なかま↑ありがと☆です! 
    10/19 17:37

    かった


    タイキさぁ〜んこれからもよろしくお願いしま

  • ☆ルナ★生きてます(´ω`)ゴメス 
    10/19 17:43

    よかったぁ



    続けられるんですね

    これからもヨロシクです(*´∀`*)
  • ミオ@翼メイン★冬アバコン男の子でエントリー中(男装中) 
    10/19 17:43

    タイキくんにとっても事務所にとっても良い結果が得られて良かったです


    これでタイキくんのブログも読めるし…
    (あまりコメント出来ずにごめんなさい)

    また、ノッペやニワを一緒にやりたいで

    とにかく、良かったよぉ(感涙
    )
  • 黒ネコ 
    10/19 17:48

    1つの節目ですね
    れからもガンバってくださ

  • ロゼッタ 
    10/19 17:54

    大切の話しでしょ


    上司にはともかく
    と話すのは、
    失礼にあたる


    一社会人の意見として言わせて頂きまし

    私は今、育児と家事そして介護の仕事してるけと、私が大切な話しがあったら、必ず相手と向きあって話す


  • ニンジン色 
    10/19 18:03

    良かったです

    話し合いが出来て、どっちも納得出来たようですね


    またこれからも、宜しくお願いしますね

  • ♀始♀ 
    10/19 18:16

    よかった〜(≧∇≦)


    グリもだけど 社長さんとたくさんじっくりお話しできてよかったですね


    ますますのタイキさん&ン子さんのこ活躍をお祈りいたします(^人^)


  • Kuラッチョ@ザビ家 
    10/19 18:44

    理解ある社長で良かったですね

    タイキさん楽しく仕事続けてください

  • なっちゃん 
    10/19 18:56

    頑張って下さいね
    応援していま

  • (み▼み)12月年末年始繁忙期(⌒-⌒; )忙しい何だこれー(^◇^;)みみ 
    10/19 18:59

    良かったですねo(^-^)o 本当に良かった

  • みるきぃ 
    10/19 19:08


    良かった艸(vωv`★)
    お疲れさまでした


    ところ
    タネを贈れません

    もう少し遅い時間になれば贈れ
    るようになるのかな


    複数枚★★果樹園を使ってみた
    ものの梨豊作
    肝腎のは数え
    るほどしか生えなく
    撃沈


    いつぞやの日記で
    リノッ
    イベント無課金の方に物凄ォく
    お怒りやった
    焦ってます‥

    お蔭様をもちまして背景が変わ
    るところまで到達させていただ
    いたの
    戦力外で本当に申し
    訳ないです
    メンなさい


    仕事の合間や休憩時間とか家で
    可能な限り精一杯
    加し
    てたんですが
    目ですよね


    どうもありがとうございま

    本当に心底申し訳ないです



  • whitecat【猫】釣り仲間の皆さんに感謝 
    10/19 19:25

    よかったぁ
    ントによかったぁ

  • あおぢゃ★彡コメなしm(__)m お仲間さんいつもアリガト★ 
    10/19 19:44

    お互いの言霊が伝わりあって良かったで


    一安心( ´ー`)ホッ

  • シフォン†お仲間の皆さんに感謝† 
    10/19 20:57

    いい出会いが出来て良かったです
    自分を信じて頑張って下さいね

  • SMAPLOVEだょ 
    10/19 21:50

    良かったですねたいきさん社長さんと話しあって大分楽になったんじゃ無いですか〜
    マダマダGREEも出来ると言う事で良かったですこれからもよろしく☆お願いします

  • (か^o^め)サヨナラ♪あんがとね 
    10/19 22:40


    (*^o^*)

    良かったね

    社長からタイキも大変だけど一緒に頑張ろうよ

    そんな事言って貰えるなん
    素敵だ
  • みう〜りん超多忙in低下※流れ陳謝 
    10/20 02:11

    良かったです

    やはり自分に正直にしていないと
    心も体もバランスが崩れて良くないと思います

    これからも頑張って下さい

  • †まい†∞ガメラ♪投票アリガトウ 
    10/20 09:29

    自分のコト理解してくれる会社ないし、タイキサン
    かったデスね

  • Qoo/dance終了後退会 
    10/20 09:38

    良かった〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)