GREE卒業かも



明日
今お世話になってる事務所の方と話して来ます。


辞めます<(_ _)>と



色々理由は有るんですが色んな方に相談もしたしアドバイスして頂いた上で決めました。


やはり社長が現役の役者だと色々やりにくい
明日どうなる事か


 
  • コメント(全18件)
  • 『ぃ恋』★★ 
    10/19 01:47

    日記を読ませて頂いたり、一緒にゲームを楽しめなくなるのゎ寂しいですが、色々と考えての、お話なんですよねぇ…。

    明日、どんな話になっても、これからのタィキさんの幸せを祈っています


  • あおぢゃ★彡コメなしm(__)m お仲間さんいつもアリガト★ 
    10/19 02:04

    ( ̄□ ̄;)!!
    (T_T)(ノ_<。)寂しい

  • 紫陽花☆悠みん☆具合悪しイベバッ 
    10/19 02:10

    たいきさん
    …一杯見れるよう
    さいね
    援してます

  • †もか† 
    10/19 02:11

    寂しいなぁ。。。やめないで欲し

  • みう〜りん超多忙in低下※流れ陳謝 
    10/19 02:26

    ブログ
    にするのかな

  • も な 
    10/19 02:43


    (´;ω;)

  • (か^o^め)サヨナラ♪あんがとね 
    10/19 03:59


    (∋_∈) え〜

    寂しいなぁ
    にいくこと 出来ないから
    グリでの 日
    楽しみにしてたのに

    沖縄にも 来てよぉ


  • Qoo/dance終了後退会 
    10/19 04:45

    Σ(゚Д゚;エーッ!!
    寂しいなぁ
    めないで欲しいです(´;ω;`)
  • 黹鉢 
    10/19 05:51


    寂しいです

    お誘いくれて少しだったけど一緒にできてうれしかったです
    当に寂しいで

    でも、タイキsαηなりに考えた事だと思うの



    これからも応援してます


  • ★ラヴ★なかま↑ありがと☆です! 
    10/19 06:14

    イキさ〜ん嘘でしょ

    で欲しいょお


    芸能人じゃあ無くて友達で仲間だったのにぃ・・・ショック

  • ミオ@翼メイン★ハコニワのんびり(男装中) 
    10/19 06:36

    おはようございます


    芸能人なのに私達一般人と同じ感覚のタイキくんが大好きで


    自分で出した結論だから止める事は出来ないからどんな形でも応援していきます
  • にくさい 
    10/19 07:27

    ((((゜д゜;))))

  • トーノ 
    10/19 08:09

    えっ( ̄□ ̄|||)寂しくなります

  • ニンジン色 
    10/19 08:30

    とても、寂しいです


    でも、タイキさんが考えて決めた事なので、応援しま

  • GRA-P depths of despair 
    10/19 08:36

    おはよ



    Σ( ̄□ ̄;

    えぇー
    せっかく友達になれたのに…残念だよ…orz

    戻れるなら、その時またよろしくねー!


    ありがとう(・∀・)ノ
  • ♀始♀ 
    10/19 13:16

    (°□°;)エ



    今頃日記みました



    グリ辞めなきゃなのかもですか


    specialグリuserじゃなくなっても 個人で登録して戻ってきてください



    …でもいままでの庭やクルミちゃん



    自分PCなくてタイキさんのブログも見れなくて…ここだけがつながりなのに…


    どうしたらいいんだ

  • ☆ルナ★生きてます(´ω`)ゴメス 
    10/19 15:17

    辞めちゃうの



    芸能人だから仕方ないかもしれないけど
    せっかく友達になれたし寂しいです(;_;)


    ぜひ残って欲しい(ノд<。)゜
  • †まい†∞ガメラ♪投票アリガトウ 
    10/19 17:18

    先ほど19日の朝のおはようございます。読んでたんですが


    GREE辞めちゃうんですか

    マメに更新なさってて常でのコト書いてあるんだけど、(笑)たので めなくなるのは淋しくなりますね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)