マイクの思い出



前に3人ぐらいでステージをやった時
の話しなんですが



お弁当に中華弁当が出たんです



僕は歌う前は食べ物を口にしないので食べなかったんですが他の2人は食べてて



その日のステージは僕が最後で
2人目の人が唄ってる時に袖で待って唄ってるのを見てたら
その人かなりマイクに口を近づけて唄ってたんですマイク舐める勢い


次にあのマイクで歌うのいやだなぁ
思っても
もうステージは始まってるし
そのマイクで音合わせしてるし
マイク離して歌えば良いかと思い僕の番



昨日のニンニクじゃないですが



マイク離して唄ってもかなり臭いの何のって


かなりの異臭



息継ぎするたびに気分悪くなって
殆ど息継ぎせずに歌い切りました



嫌がらせ

そう思うぐらい



食べたらちゃんと歯磨きしましょう



マイクで思い出したマイクの嫌な思い出です