やっちゃいました



今日
本屋さんで焼き肉の美味い店
と言う本を見た後
成城石井に寄って
その後さらに明治屋に寄ったんですが



店内を廻ってると肉売場が
本見た後だけに
たまには肉食べよう



さすが高い店だけあって肉も良い値段



肉を見てたら
凄い大きくて凄い霜降りのステーキ肉が1780円で売ってました



少し悩んだけど明日
給料日だし今月かなり貯金出来たからたまには良いか
と思って買ったら


量りのねだんが



よく見たら100グラムの値段でした



結果1枚6000円位


要りませんとも言えずなくなくカゴの中へ



(´ヘ`;)


タバコ何個買える

かなりの失敗



買った物は仕方ないのでちゃんとした料理人にちゃんと料理して貰おうと思ってキッチン番長に預けて来ました



お酒じゃなくて御飯と食べたい
そう思って明日に持ち越し



思い切りお腹すかせて食べに行こう



ちゃんと見ない僕も僕ですが大きな文字で大特価1780円
それだけが目に入り横の小文字は目に入りませんでした


上手い作戦ですね

負けたぁ