インターフォンのモニター



インターフォンのモニターには注意した方が良いですよ



宅配便の配達の方



そりゃ何日も不在通知が入ってて申し訳無かったですが



モニター画面の配達の方の顔
声は普通でも確実に顔
怒ってました



ごめんなさい

配達ご苦労様でした



(´ヘ`;)

 
  • コメント(全6件)
  • ミオ@翼メイン★ハコニワのんびり(男装中) 
    10/11 12:35

    私も某運送会社で荷物の仕分け兼ドライバーの手伝いで配達してました。

    さすがに田舎だから芸能人のおウチに配達はなかったですが、結構大変でした。
  • GRA-P depths of despair 
    10/11 13:03

    怒ってるだけならまだよし

    田舎だからなのか、郵便受けから覗いたり、ドアノブがちゃ×2して開けてくる人もいる。
    住人の事情だってあるのに待ってられない…
    こんなご時世だから余計に怖い((゚Д゚ll))

    マナー・モラルのない人が増殖中

  • あおぢゃ★彡コメなしm(__)m お仲間さんいつもアリガト★ 
    10/11 13:36

    こんにちは

    今日は吹く風も生ぬるいですね


    タイキサンの日記で…
    押す時も気をつけなくちゃ
    気づきました

    はないので新しい発見です



    糖尿病の食事を作っている階下の奥様曰わく…1日の食事制限が
    1200は1食100・ 1600弔1食200 のご飯量だそうです

  • ♀始♀ 
    10/11 13:37

    あっこれ自分ちも録画になるから


    自分も気をつけないとだけ
    (笑)
  • みう〜りん超多忙in低下※流れ陳謝 
    10/11 13:50

    私も失敗しました

    モニターがあるのも知ら

    聞こえる様にズット近くで喋ってた

    インターフォンで
    ある日
    「ママいつも近すぎ

    と言われ初めて大アップ
    映ってるのを知りました

    ホント
    をつけましょ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)