ゼニカルでダイエット



今日行った病院で処方していたので買いました


何年か前に内科の先生にダイエットの相談をした所
出してくれた薬で東京では何処で処方してくれるんだろぉ
ずっと思っていて今日ふと見たら
置いて有る
直ぐに処方して貰いました



聞いた話しではゼニカルはヨーロッパの糖尿病の薬だそうです。


余分な油を全部出してくれるので僕はかなり食べてもゼニカルを飲んでる間は太りませんでした


逆に痩せました



ちゃんと医者の処方は要りますがかなり良いダイエット薬と思います



食事中の方すみません<(_ _)>先ず処方して貰えたら焼き肉の時にゼニカルを飲んでみて下さい
次の朝
大変な内容になってますので
トイレットペーパーだけでは綺麗にふけません



けどこれで思い切り食べれる
僕にとっては一種の安定剤でも有ります