情けない



今日は打ち合わせしてから誘って頂いてた知り合いのパーティーに参加する予定だったんですが打ち合わせは日にちを変更して貰いパーティーはお断りしてしまいました


9月は忙しくて最後の日に
情けないです



高校まで皆勤賞
仕事は全て約束は殆ど休んだり変更したりして来なかったけどさすがに今日は



どうしたんだろ…
変更したりお断りしたらかえって気が休まらないので無理にでも普通なら出掛けるんですが



こんなブログばかりでゴメンナサイ<(_ _)>楽しくないですよね<(_ _)>今日はゆっくり休んで明日からまた楽しいブログ書きます



ハコニワ
も今回は終了させて頂きます。ゴメンナサイ<(_ _)>有り難う御座いまし



お疲れ様でした


 
  • コメント(全8件)
  • ♀始♀ 
    9/30 20:54

    愚痴もいいんじゃないかな


    自分昨日から風邪で熱と咳(ゼンソクあるからキツイです
    でダウンしていて 全然みんなの日記checkできてなくてすいませ


    T1すっごく いっぱいいっぱい頑張ったんだょね


    今日はなにも考えないでゆっくり寝てくださいねo(^-^)o

    きっと明日はまた元気な前向きタイキさんになってます


    また〜りムリなくガンバですp(^^q)

    おやすみなさい…いい夢を
  • §Hiro§ 
    9/30 21:00

    愚痴でもいいじゃな


    明日から月が変わるし、気分新たに頑張りましょう

  • ☆ルナ★生きてます(´ω`)ゴメス 
    9/30 21:02

    人間なんだからそぉゆうときもあるよね

    今日ゎゆっくり休んでしっかり充電して



    いつもありがとっ

  • ★ラヴ★なかま↑ありがと☆です! 
    9/30 21:11

    にかく色々お疲れさまandご苦労さまでした

    何も考えずゆっくり休んで

    いつもありがと=^ェ^=です

  • (み▼み)12月年末年始繁忙期(⌒-⌒; )忙しい何だこれー(^◇^;)みみ 
    9/30 21:38

    そんな時もありますよ o(^-^)o ドンマイどんま

  • 黒ネコ 
    9/30 21:54

    皆勤賞は素晴らしいですが常に完璧なんて世の中なぃと思います
    チもわりと完璧主義で同じよぅなことで苦しむから気持ちはわかりますが

  • なっちゃん 
    10/1 00:09

    お疲れ様でし

  • いちご☆暫くGREEお休み 
    10/1 00:52

    余り考え過ぎは良くないですよ
    っくり休んで気持ちの切り替えが大切だと思います
    休みなさい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)