スカウト



今日
新橋を歩いてたら



「あのスミマセン。この人混みの中で存在感有って凄いオーラだったので声をかけさせて頂きました」


(*^_^*)
もしかしてスカウト


何ですか

目を輝かせて応えたら






「平和のアンケートにご協力お願い致します」


よく有る落ちですが



デカいから存在感は解るとしてどんなオーラが出てたんだろう



お世辞
か…


一応
雨の中
スーツ着て頑張ってるんだからアンケートに答えてんあげました



「有り難う御座いました宜しければお名前だけでも」


と言うので



イン子で
と答えたら


大きな声で
「イン子さんご協力有り難う御座いました」


おいおい恥ずかしい



早足で逃げるように去りました



スカウトに期待する方がおかしいかぁ


 
  • コメント(全7件)
  • はなか 
    9/28 00:08

    あはは


    声に出して
    笑ってしまいました


    イン子さん

  • も な 
    9/28 00:13

    イン子さ

    可愛い(/∇≦\)

  • 柿クケ子【ずっと友達】有難ぅ 
    9/28 00:16






         
    ∇`)


  • あおぢゃ★彡コメなしm(__)m お仲間さんいつもアリガト★ 
    9/28 00:17

    (σ・∀・)σ
    頭一つ二つ目立ってた?!
    )
    調子乗りましたo(_ _*)o

    中…足を止め
    ンケートに答えてあげる
    イキサンの人柄が相手に伝わって声かけられたんでしょうね

    しかし…本当に人良すぎです(^-^*)


    1日お疲れ様でした

    シッカリ体温めて下さいね

  • ☆ルナ★生きてます(´ω`)ゴメス 
    9/28 00:18

    あははっ(*´∇`)


    面白い話をありがとーございます

  • 黒ネコ 
    9/28 00:22

    デカイってどれぐらぃだろ〜と思ってプロフィールを見直しました
    184cm
    っきぃですね
    は数字が入れ代わった148cmです、えらぃ違いですね

  • 七瀬 
    9/28 00:34

    声をかけられると、何かろくでもない事を言われるような気がして、スルーしま

    前、いかにもキャッチのような男に声をかけられて、シカトして通り過ぎようとしたら、足をけられました

    今でも思い出すとぶっ殺したくなります

    …あの頃はおとなしかったなぁ…

    今は何かされたら、やり返す自信が100%あります(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)