ほりゃ気分も悪くなる訳だ



ここ何日かあまり動かないので食事制限してあまり食べて無かったし体重計も乗って無かった



気にするし



今日戻ってシャワーして体重計乗ったら3キロも減っていた



身長184僂覆里任い弔皀戰好搬僚鼎錬沓灰ロ位をキープしていたのが70キロ台
痩せて嬉しいけど体が動け無かったら今日みたいに仕事にならない



確かに今日のイン子のドレスぶかぶかで胸何度も見えそうになったもんなぁ



けど何でか食欲が湧かない
胃が小さくなったのかな



顔が変わったのもそのせいか



力入れるとダイアモンドダストが目の前舞ってたもんなぁ


体が資本

今週はブログに書いたようにスケジュール真っ黒



無理にでも栄養あるやつ食べないと
牡蠣が無性に食べたいのはほのせいも有るのかな
人間体は正直です