クリノッペ
もうやらないわ
イン子



今回みたいな( ̄。 ̄)y-〜〜


誰の為に頑張ってるのか解らないイベントはもうやらないわ



知らない奴らとグループになって[初めまして
殆どイベント解りませんが仲間宜しくお願いします
]ってメール送っても何の返事も無い(怒)


グループの人にG使うの嫌になったわ( ̄。 ̄)y-〜〜


さてハコニハ頑張るわ


記念撮影なんてしたくもない( ̄。 ̄)y-〜〜


仲間の為にと頑張ってたけど( ̄。 ̄)y-〜〜


かったるいわ



タイキブログ


多分今のグループだとずっと1位と思います。


仲間の皆様スミマセン<(_ _)>争い事嫌いなんで
何か本当に仲間だけで協力出来る前回の
みたいのだけ参加します


 
  • コメント(全12件)
  • ミオ@翼メイン★冬アバコン男の子でエントリー中(男装中) 
    9/24 22:30

    了解しました


    クラブクリノッペではお誘いさせて頂きますね

    その際は宜しくお願いしま

  • ☆カガリ☆ 
    9/24 22:39

    何か悲しいですね


    私もイベントではリン友さんやコミュニティーで募集した方達とご一緒したりしてるけど挨拶してもお返事がないと複雑な気持ちになります



    いちいち挨拶が面倒と思う方も勿論居るだろうけど…何回かご一緒しても挨拶がない方とは誘われても協力しない様にしていま



    タイキさん…気持ちを切り替えてね(b^-゜)

  • (か^o^め)サヨナラ♪あんがとね 
    9/24 22:40


    くわか

    最近
    イベ 棄権ばかり

    やる気が おこらな

    ハコ
    が 大好きだ

  • LOVE★GUN【暫く放置ゴメン】 
    9/24 22:48

    イベ協力は仲間ウチでやらなきゃ


    自身がイベ頑張れば仲間にも反映されるし…
    もちつもたれて…が仲間ぢゃないかな?


    自分忙しくて頑張れない時は仲間が頑張ってくれるし


    知らない人のお誘いはクールに仲間優先

  • イズブン☆赤 
    9/24 22:50

    頑張り過ぎですよ(^-^;

    グループの方も初心者で、対応に戸惑いがあったのかも(^_^;)

    楽しみましょうよ!


    私達仲間は、たくさんのドングリのおかげで頑張れます(^-^)/

    大感謝m(__)m

  • ☆MINTO☆要請×~▲微力の為全力m(__)m 
    9/24 22:56

    そうですよね

    今回の
    ベはG使ってやるのはバカバカしいですよね

    競い合うのも×


  • なっちゃん 
    9/24 23:02

    出来る事頑張ろう

    やりたい事は全力で頑張ろ
    ンテネ

  • あるかる†超多忙…今年はセーブしながら 
    9/24 23:11

    今度はぜひご一緒にお願いします

  • シーサック(6/29スマホデビュー操作苦戦可能大) 
    9/24 23:26

    今回 イベントメンバー ご協力有り難うございますm(__)m

    私も いつもG使わないのに…1000G使いました^^;

    なにもイベントしてない人(友達じゃない)からメンバー募集のメール良くきます…

    仕事が休みならガチでクリノッペ大会(イベント)するんですが…イベント期間 全部 仕事


    無理せずイベントをしましょう♪

    ハコニワ クリノッペ モンプラ 発掘 釣り 5つイベントは辛い事に最近 気づきました(苦笑)
  • △∽▲ミケニャン曉( ゚A゚ρ)ρ 
    9/24 23:51

    お仲間になって頂きありがとうございました
    \(*^▽^*)/

    頂いていませんがクリノッペのツンコメにお
    させて頂きましたが流れてしまったかも

    仲間になってくれた人に少しでも追いつきたくて課金もしますが 限界がありま


    無理せず 頑張りますね



  • '15.10.22退会 宝 花 
    9/25 00:10

    仲間に入れて戴いて
    ドングリたくさんありがとうございま

    御礼
    ろうとしたけれど、拒否設定で送れませんでし

    クルミちゃんには
    来たの
    ホッと(-^∪^-)


  • 黒ネコ 
    9/25 01:32

    グループのヒトは仲間じゃなくてライバルやと思ってました・・・
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)