どんぐりはどうしたら良いんですか



只今320個拾い集めました

どうすれば良いんでしょう
初心者なんで


 
  • コメント(全11件)
  • 瑠々/退会準備中(;∇;)/~~ 
    9/24 12:48

    ゲンキの最大値が増やせます
    ただそれだけです

    コンテストページからプレゼントをもらってくださ


    仲間の個数が加算されるので、仲間増やしてください


    ゲンキが最大90(
    まで増えれば、270分放置できる…ってことで

  • あおぢゃ★彡コメなしm(__)m お仲間さんいつもアリガト★ 
    9/24 12:50

    ドングリは、集めてるだけなのでそのまま貯まるだけです


    タイキサンのドングリと、仲間のドングリの数で 元気や仲間の数が増えていき
    の数がMAXになった後は…
    クルミチャンの配置グループでの順位争いや、個人順位狙いと…なっていきます


    ☆個人目標(背景かモノマネ)getまで参加の人。
    ☆グループでの表彰台を目指して参加してる人
    ☆全体の上位を狙って参加してる人。

    と…クリコン参加者は、各々目標が違います

  • +わんこ+U^ェ^U♪ 
    9/24 13:07


    こんにちは


    仲間になって頂いてありがとうございま


    タイキさんの足元にも及びません
    地道に頑張りますので宜しくお願いしま

  • ミオ@翼メイン★ハコニワのんびり(男装中) 
    9/24 13:09

    非常に助かってます


    今、1位ですが2位の人との差がそんなになく大変で



  • TOMMY♪お世話になりました♪ 
    9/24 13:32

    よかったら誘ってください

  • 王理☆クリノッペのみ 
    9/24 13:33

    どんぐり集めると元気がUPするんです

    どんぐりはおもちゃになったりしないです。集めるだけなんです

  • 桜@グリ放置※無言リンク解除ぉk 
    9/24 13:50

    タイキさん
    お仲間ありがとう(@^▽^@)

    あたしクリノッペはじめたばっかで、初めてのコンテストなんで右も左もわからないことだらけです(´-∀-`;)

    一緒に頑張りましょ

  • △∽▲ミケニャン曉( ゚A゚ρ)ρ 
    9/24 14:22

    わぁ 凄いですね


    頑張って下さ


    ※\(* ̄∇ ̄*)/


  • ☆ルナ★生きてます(´ω`)ゴメス 
    9/24 14:47

    どんぐり集めたらゲンキがあがって続けてプレイする時間が長くなるんですよ



    よかったらお誘い下さい

  • GRA-P depths of despair 
    9/24 15:19

    クリコンメンバー、ありがとう


    ニワイベなかなかうまくいかず、ごめんちゃい

  • ♀始♀ 
    9/24 17:58

    すっご〜い

    やぱタイキさんただものじゃないですね(^w^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)