悲しいお知らせ



可愛がってた

金魚のオランダシシガシラちゃんの一匹が昨日亡くなりました



まだ飼って1ヶ月位なのに

愛情が足りなかったのかな



生き物を飼う時はそれなりの覚悟はしてるけど…早すぎる



近づくと餌欲しさに寄って来て

それと亡くなったオランダちゃんの顔を思い出すと泣けて来ます



その子にとって良い金魚生命だったのかな



悲しい



良いお墓作って花束添えなきゃ
1ヶ月有り難う


 
  • コメント(全6件)
  • どろωぢょ 
    9/23 01:24

    悲しいね出来事だね(/ω;)
    きっと優しい ご主人様で 金魚ちゃんは幸せだったと思うよ


    天国でたくさん泳いでね

    金魚ちゃん………
  • 黒ねこ 
    9/23 01:25

    一匹ならましです。うちの5匹全滅です(ばあちゃん何でお湯入れたのー

  • あおぢゃ★彡コメなしm(__)m お仲間さんいつもアリガト★ 
    9/23 01:38

    1ヶ月で近寄って来る位 愛情を注いだんだから…金魚チャンは幸せだった
    イキサンに与えてくれる 役割を果たしたから…と思いましょう。
  • ★桜★喪中◆男装♪無言常習犯 
    9/23 02:45

    き物飼うと必ず訪れる出来事です

    けど 優しぃご主人で きっとオランダちゃんは幸せだったよ

    ありがとぉ
    て言ってるよ

    愛情は伝わるもんだからね

  • ミオ@翼メイン★ハコニワのんびり(男装中) 
    9/23 06:25

    私もたくさんの動物を看取ってきました
    猫は死期が近づくと姿を眩ますそうですがうちの子達はそんな事なく近くで天国へ旅立って行ってくれました。

    それだけ信頼されていたのかな…。と

    金魚ちゃんもタイキくんの愛情をたくさん貰えたと思いますよ。


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)