素顔のままで



今日
最終目が覚めてから



携帯いじくりながらずっと素顔のままでを1話から見てました



録画してあったドラマのビデオテープからどれを観ようか

悩んで決めました



4話まで観ましたが何年かに観るのもあるのかハマっちゃいました



やはり面白い

画像はかなり汚くなっちゃってましたがたまにズーと入る音とか画像の乱れ無視して見入ってしまいました



米米の歌も良いですよね
今でもたまに歌います



昔の月9面白かったなぁ

最近観てないけど


最近忙しくて全然ドラマ観てないんですが何かお勧め有れば教えて下さい


この機会に何か見てみよう


 
  • コメント(全4件)
  • あるかる†超多忙…今年はセーブしながら 
    9/22 00:01

    「素顔のままで」懐かしい

    私は菅野美穂ゃんのドラマが好きです

  • ルキリ★★ 
    9/22 00:15

    中森明菜のドラマだったかな〜

    懐かしいね〜

  • あおぢゃ★彡コメなしm(__)m お仲間さんいつもアリガト★ 
    9/22 00:24

    懐かし


    田中美佐子サンの10年愛☆題名忘れたけ
    ミポリンと浜チャンのドラマ☆ピュア☆バージンロード
    ☆一つ屋根の下☆聖者の行進☆未成年☆安田成美サンと岸谷五朗サンのドラマ☆昼ドラぽっかぽか…等々、昔ドラマの印象が深いで


    近年だと…医龍★相棒★臨場★
    つい最近だと☆joker★にハマりました


    ってか
    ともに
    てないかもですf^_^;
  • ☆まる☆6月いっぱいで退会します 
    9/22 00:30

    懐かしいです



    中森明菜さんと安田成美さんが出演されてましたよね



    明菜さんが公園でダンスをしているシーンは素敵でした。


    あの頃に戻りた〜い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)