たくさんお誘い有り難う御座いました



今回のクリノッペ

たくさんお誘い頂き有り難う御座いました



誰をお誘いすれば良いのか今日は何も考えない1日にするつもりだったんですが考えてしまいました



40人と言わず誘って頂いてる皆様

全員と仲間になれたら良いのに



お誘いして頂いてるクルミのお友達で仲間がいっぱいです
の方以外のお友達で1番初めにお誘い頂いたお友達から僕の好きな7の倍数でお誘いして頂いてる方と仲間にならして頂きました



変なんお引き受けの仕方でゴメンナサイ<(_ _)>

だって選べないんだもんbyクルミ


後30人
枠を頑張って作りますので宜しくお願いします


仲間になって頂いたお友達の皆様宜しくお願いします