人生楽ありゃ苦もあるさ



なんか
全て上手く行ってたのに



ダメになる事もあるんですね



悩み所
頑張って来たけど何か力抜けました


何か今が人生の帰路
別れ道に立たされてる気分



初めてブログ読まれた方は読み直して頂ければブログの意味解ります<(_ _)>

 
  • コメント(全7件)
  • ナナム´76  
    9/19 02:55

    涙の後には
    虹も
    出ます

    日々
    ヒーハ
    しましょう



  • どろωぢょ 
    9/19 02:58

    自分を信じて頑張るのれす
    ジティブ思考で生きましょ

  • さちかぜ  
    9/19 03:08

    苦の方が多い

  • 紫陽花☆悠みん☆具合悪しイベバッ 
    9/19 03:56

    人〜生色々

  • ミオ@翼メイン★冬アバコン男の子でエントリー中(男装中) 
    9/19 07:30

    大変でしょうけど、ポジティブに頑張って下さい。

    と、しか言えない自分が嫌なんですが…

    今までのタイキくんの頑張りを誰ががきっと見ていてくれているはずだから希望を持って下さい。



    明けない夜はないの


  • whitecat【猫】釣り仲間の皆さんに感謝 
    9/19 09:30

    なんて言っていいや
     猫ゎ前向きに頑張ってるタイキさんをいつまでも応援しています

  • あおぢゃ★彡コメなしm(__)m お仲間さんいつもアリガト★ 
    9/19 11:52

    そんな時…あれこれ考えず流れに身を任せてみます。

    その流れた方向がどぉであれ‥今の自分に見合った結果なんだな

    と‥自分を納得させてしまいます


    ら‥もっと嫌な流れになる所だったんだ
    、ポジティブ



    ☆自分の得で動く人が増えてきて
    付き合いの中
    ニワイベもクリイベも‥周りの事まで考えて‥十分過ぎる程動いてしまうタイキサン

    毎回感謝と申し訳なさで頭が下がりま


    自分の目標を決めたらそれ以上、考えない事も時にはして下さいねm(_ _)m

    明日の手術の為‥今日は1日ノンビリ過ごせます様に

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)