今日のローテーション



踊って



巻いて



仕事して



踊って



巻いて



仕事して



クリノッペ

ハコニハ

自分の目標点数10000点まで後わすが

頑張ろう


 
  • コメント(全6件)
  • 『ぃ恋』★★ 
    9/18 00:34

    お礼のタネ送ろうとチェックしてるんですが、タィキさん人気だから、いつもいっぱぃ


    こまめにチェックして送ります


  • あおぢゃ★m(__)mコメ返せなくてゴメンなさい 
    9/18 00:38

    10000

    GREE始めて2年ちょ

    クリイベ仲間で‥そんな高記録見た事ありません( ̄□ ̄;)!!

    ‥低くてごめんなさ


    イベント‥飛ばしすぎて
    々苦しくなっていく人を何人も見てきました
    イキサンは大丈夫だと信じてますが…くれぐれも無理しません様に(-人-;)
  • まりちゃん 
    9/18 00:41

    踊って、巻いて、仕事して!の繰り返しですが頑張ってくださいね

    クリノッペもお世話すると可愛いですよ
    応援してます

  • ミオ@寝落ち常習犯(アバ男装します) 
    9/18 00:43

    得点が凄すぎてビックリ
    ヽ(・_・;)ノ
    あまり無理をしないで下さいね
  • トイズメデューサ 
    9/18 01:14

    10000

    スッゴイです〜

    そんな点取れるなんて凄い集中力ですね

  • も な 
    9/18 01:54

    ´ω`)初日で10000点ゎ凄いよ

    あと4日あんまり頑張りすぎないよぅにファイトで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)