消えた1500万円その後



裁判の日にちも決まり一安心してたら



弁護士さんから電話で
主犯が逃げて行方が解らないと



僕だけで無く
今頑張ってる
佐藤健さん
友近さんとかの名前も出てたので僕は構いませんが他の方にも迷惑かけて欲しくは有りません



何にせよお金は何処に行ったか解りませんがちゃんと裁判で姿を見せて説明して貰いたいです



一度は信じた方なんで最後ケジメは付けて頂きたいです




 
  • コメント(全6件)
  • 雨音† 
    9/14 01:05

    悲しいコトです



  •  
    9/14 01:28

    大変ですね

  • GRA-P depths of despair 
    9/14 03:57

    あの…


    ほかの方の名前出してよかったの

  • ミオ@翼仲間欲しい(アバ男装するよ) 
    9/14 06:20

    何だか大変ですね。
    信頼していた人に裏切られるのは辛い事ですよね。
    私もお金絡みではないですが、裏切られた経験はあるので気持ちは解ります。



    それと、招待したコミュに入って頂きどうも有難うございま


    タイキくんは芸能人なので入ってくれないだろうなぁ…。
    と思っていたので嬉しいです。




  • あるかる†超多忙…今年はセーブしながら 
    9/14 07:21

    早く解決するといいですね
    裁判は大変だと思うけど頑張って下さい
  • (か^o^め)サヨナラ♪あんがとね 
    9/14 07:49


    お金か
    悲しいね
    兄弟でも お金が絡んだ争いは醜くなるもんね

    前向きに 頑張って

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)