アンケート



また×7
アンケートに御協力お願いしますm(_ _)m


ボクサーパンツかトランクス



女性の方は男性へのプレゼントとか旦那さん子供さんに
男性の方は好きなブランドとか形とか有ると思いますが買うとしたら1枚いくらなら値段安いとう思って買いますか



アンケート宜しくお願いします



チュン


 
  • コメント(全7件)
  • クルルとあかり 
    9/12 13:41

    愛して
  • (か^o^め)サヨナラ♪あんがとね 
    9/12 14:04


    勿論
    トランクス

  • GRA-P depths of despair 
    9/12 14:04

    お正月saleなら、
    5枚で¥1000で売ってた



    個人的にブリーフじゃなきゃ、どっちで

  • おあ 
    9/12 14:06

    ¥30
  • ミオ@寝落ち常習犯(アバ男装します) 
    9/12 14:36

    以前、ウチの父親はトランクスだったけど今はボクサーです
    弟はどっちでもイイみたいで洗濯物は交互に出てきます。


    彼氏は・・・

    最近、逢ってないな(笑)

    同じ県に住んでいても遠い



  • あおぢゃ★m(__)mコメ返せなくてゴメンなさい 
    9/12 15:05

    息子には、オムツが外れた頃から

    .屮ーフの重なる部分に埃が溜まる

    ∪乎によって、毛羽立ち&毛玉ができやすい

    の理由で、トランクスを履かせてます

    旦那様が居た時も
    の理由でボクサーよりトランクス履いて貰ってました(笑)

    金額は∨臚り500円まで
    枚なら300円位までをセールの時に購入します

  • はなか 
    9/12 15:45

    どっちかと言えば
    ボクサーで
    一枚
    ¥500くらいなら

    できるだけ丈夫な素材が
    いいかなぁ‥

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)