何か違う



毎日忙しくしてて何もかも順調だと思ってましたが



ここ何日か悪い方へ傾きかけてる気がしてます


そう感じる時有りませんか



流れが変わりかけてるみたいな



良い感じで事を進めてると必ずスタッフに関わりたい人が出て来てあーでも無いこーでも無いと混ぜる人。


特にイン子にやたらとスタッフが増えました
イン子ちゃんはこうした方が良いとか悪いとか
料理にしても何にしてももう一度リセットしてちゃんと色んな事を始めた時のスタッフ以外の方にはアドバイスだけで結構ですとハッキリ言よう


イヤらしい気もしますが今の良い流れを変える訳にはいかない。


ちゃんとNOと言える人になろう