遅刻は病気


17時に打ち合わせの約束だって



慌てて打ち合わせ場所に向かったのに



未だに相手が来ない

毎回遅刻される方なんで仕方ないと諦めてはいたけど1時間は遅れ過ぎ


連絡も無し



何かあったのかと逆に心配してしまいます



次の打ち合わせ場所に行こうっと

 
  • コメント(全7件)
  • ♀始♀ 
    9/7 18:11

    あれれ


    なにかあるにせよ連絡は入れてほしいですよね


    次…まにあうのかな






    買い物荷物って持ったままなのかなぁ(^w^)
  • 王理☆クリノッペのみ 
    9/7 18:36

    あらら
    手はすっかり忘れてしまってるのでしょうかね


    お疲れ様です
  • アク 
    9/7 18:49

    大変ですね
    の予定があるのに



    次回は時間で来てくれる事を祈ります

  • whitecat【猫】釣り仲間の皆さんに感謝 
    9/7 18:50

    あぁ〜そぅいう人、居るよねぇ

    1時間もよく待ちましたね
    ンマイ

  • なっちゃん 
    9/7 19:06

    大変でしたね
    こちらも?遅れそうであわてて…

    相手は一時間?遅れとは

    お疲れ様です

  • ラビット 
    9/7 22:26

    急いで打ち合わせ場所まで行ったのに相手は一時間も遅れて来たん
    辛抱強いだね!(b^ー°)
  • †まい†∞ガメラ♪投票アリガトウ 
    9/7 23:41

    遅れる時は
    あるんだから連絡するべきだよねビジネス尚更 困ったサンですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)