整体の嫌な思い出



あれは香港に行く為に関西空港近くのホテルに泊まった時の事でした



疲れてたので部屋にマッサージを読んだら



来たのが60代ぐらいの普通のおばさんでした


それが…マッサージが始まると
「お客さん良い体してますね」

マッサージと言うより触る感じ



マッサージして貰ってると浴衣がはだけて来てそのはだけたのを直すと


その人わざとはだけらして



「裸の方がやりやすいんですよ」



そして仰向けになった途端ついに
「お客さん若いしたまってるんやないの」
そしてついにあそこに手が


もうぃいです

帰って下さい



「まだ30分しか経ってないのに良いやないですか」



帰れ



その夜は怖くて寝れませんでした

余計に疲れたマッサージ最悪でした



未だに思い出すと全身鳥肌立ちます