おでん



僕んちの近くのコンビニ



全ての所で
おでんが始まりました


おでんと言うよりかまだカキ氷の気分ですが



おでんと言えば

東京に出て来て初めてちくわぶとハンペンを食べました



家だけなのかなぁ

あまり関西の方でおでんにハンペンとか入れないような



僕はおでん屋に行ったら必ず
大根
こんにゃく

は頼みます



おでん定食

おでん3品選ぶとしたら皆様は何を注文されますか


 
  • コメント(全7件)
  • 紫陽花☆悠みん☆具合悪しイベバッ 
    9/3 12:29

    こんにちは
    いですねぇ
    ーラーで、冷えて
    れる見たいで

    私は、竹輪ごぼてん
    ちくわぶは…口に合わないです

  • ★ラヴ★なかま↑ありがと☆です! 
    9/3 13:50

    たまご
    くわ

    京都は薄めだからちょっと頼りな

    ちくわぶは東京に行った時に初めて食べたけど・・・
    した

  • 黒ネコ 
    9/3 17:40

    3品かぁ〜・・・餅巾着とごぼ天と竹輪で
    高カロリーだ

  • ♀始♀ 
    9/3 19:12

    今は夏におでんってコンビニがなってきてるらしいですょ


    自分は家でも店でもコンビニでもこの3種からです


    こんにゃく
    厚揚げ
    ちくわ

    でもよくしみた だいこんも捨てがたいですょね(^w^)
  • なっちゃん 
    9/3 20:11

    私も…大根 こんにゃく
    ですね


    辛子 マスタードは付けません

    そのままパクりと食べます…ビー
    は飲めません
  • あるかる†なんだかやりきれん 
    9/3 21:18

    私は〜大根
    んにゃ
    もち巾
    です

    コンビニの
    美味しいですよね


  • あおぢゃ★彡毎日inコメ時々。お仲間に感謝(*´-`)☆ 
    9/3 22:48

    お疲れ様です

    私は…
    ちくわぶ・大根・がんも


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)