今日で…


GREEでブログを書き始めて



2ヶ月が経ちました


頑張って毎日
更新心掛けてます

いつもコメント有り難う御座います


ハコニワも釣りも初めは仲間誘う事を知らずに巻いて巻いて釣って釣ってしてました



毎日ブログ読んで頂いてる皆様



イベント協力して頂いてる仲間の皆様



友達になって応援して頂いてる皆様



有り難う御座います



芸能界続けてる間はGREEで色々楽しみたいと思います



早く有名になれるように頑張らないと



今日も営業営業営業


これからも頑張るので宜しくお願いします<(_ _)>

 
  • コメント(全4件)
  • PCまみれOC大好き 
    9/3 10:01

    お疲れ様です

    画像フォローは今後もちょいちょい日記に登場するであろう私にお任せあれ(笑)
  • シフォン†お仲間の皆さんに感謝† 
    9/3 10:25

    ブログ更新なかなかまめにするの大変ですよね。私は読むだけです

    お仕事頑張って下さいね。
  • ちょびひげ太郎 
    9/3 11:07

    運も大事ぜよ

  • ♀始♀ 
    9/3 11:59

    まだ2ヶ月なのです


    毎日の更新でタイキさん&ン子さんとお話しできるのとても楽しいです


    りもされてるとは知りませんでしたが…(笑)
    自分は
    りはニワの合間にちょっとだけだけど結構 意地になってしまいます(^w^)

    ニワ毎回ぉ仲間ぁりがとうです(*^^*)
    タネまでいただいて細部にわたり気遣いに感謝 感動で



    これからも お仕事(&業)とGReeライフ 楽しんでください


    また〜りムリナクがんばですp(^^q)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)